帽子作家

お品受け取りました。お世話になりましてありがとうございました。すぐにでも使えそうなので嬉しいです。自転車通勤のお供に大事に使わせていただきます。素敵な帽子がいっぱいで、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご用途に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

この型の帽子を探していました、ヤットみつけました :笑顔:大きめで可愛いく素材も手触りが良く気持ちイイです。型を保ち写真のままです、満足しています :あはは:商品が届くのも早かったです。ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご希望の帽子のデザインをお探しの所、こちらの帽子がお目に留まりご購入感謝いたします。 またサイズ・素材ともお気に入り頂き、その他色々とご満足頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の形などお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 キャスケットお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

ワッチキャプ受け取りました。 素敵です! これからの外出に欠かせなくなりそうです。 お手入れも丁寧に教えていただき 大切に使って長く愛用していきます。 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご用途に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価もありがとうございます。 今回の帽子もお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。

今回も迅速な対応をして頂きありがとうございました😊 DOUBLECLUTCHさんの帽子はキツくないのでとても快適です✨ 大切に使わせて頂きます。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそいつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今回の帽子も着用感をお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 今までの帽子と合わせご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度もお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の着用感・生地ともお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

キャスケット、ハンチングクロッシェに続いての購入。どれもそれぞれに良く、日々欠かせません。被り心地が良いのです。今回もどうもありがとうございました :にこ:
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 度重ねて当方の帽子をご購入頂き感謝いたします。 またどれも着用感をご満足頂き、ご愛用頂いているとの事嬉しい限りです。 今回の帽子も以前の帽子と合わせご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
ワッフル織コットンニット/ルーズワッチキャップ(ゆったり)◆ブラック ◇秋冬にお薦め◇
今回もお世話になりましてありがとうございます。大切に使わせていただきます。