帽子作家

評価もありがとうございます。 市販品ではご満足頂けない帽子好きの方に、当方の帽子をお気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 このようなご感想を頂ける事が作り手にとって何よりに励みになります。 これからもゆったりとした着用感の良い帽子作りを心掛けますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
いつもすぐに発送していただきありがとうございます。 今回のタイプがとても使いやすく感じてます。 色んな種類があり悩んだ時も分かりやすく説明してくださりおすすめとかも丁寧におしえていただき感謝です。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ度重ねてご購入頂き、いつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 当方のベレー帽のデザインをお気に入り頂き嬉しい限りです。 お手に取ってご覧になれない分、少しでも分かりやすくお伝えするようにしていますので、お気軽にお問合せ下さい。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。

初めての購入でしたが迅速で丁寧な対応していただきました。到着もとても早かったです。 帽子3つとも柔らかく手触りも良く締め付けがなくシンプルで使い勝手が良さそうで…購入できてとても満足しております。年中使わせていただこうと思ってます。
評価もありがとうございます。 またこちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 ご購入頂いた帽子3点ともご満足頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 この度はお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

商品無事届きました。 生地の質感等画像だけでは分からないので雰囲気で選びましたが、しっかりした厚手の生地で使い勝手が良さそうです!またまたお気に入りが増えました!ありがとうございました。
評価もありがとうございます。 生地の質感など手に取れずご不安だったようですが、お気に入り頂けたご様子良かったです。 これからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。

昨日お帽子届きました(*^^*)とてもとても、気に入りました♥被ってみても素材も柔らかく、大きめにざっくり被るのが好きなので、ばっちりです。。ありがとうございます。また、この大きさのもので目に留まりましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 長いシーズンご使用になれますので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからもゆったりとした着用感の良い作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日 届きました。 私のわがままに 親切に対応していただき 大変 申し訳ございませんでした。感謝申し上げます。 丁寧なメッセージと 発送梱包も工夫していただき 感激しております。 何より 帽子が 私のイメージどおり 希望どおりで 大満足です。表ばかりか 裏まで とっても作りがきれいで 驚きと感動で いっぱいです。 この度は 本当に ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 またどちらの帽子もイメージに添え、ご満足頂けたご様子嬉しい限りです。 このようなご感想を頂ける事が作り手にとって何よりの励みになります。 スタイルに合わせお使い頂き、どちらもご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。
商品届きました。今回はこのお色にしましたが実際手に取って思ったのがとても丁寧な作りで感動したのと購入後、洗濯方法やお手入れ方法をわかりやすくメッセージまで送ってくださったことに驚きました。有難うございます。また違う色も購入したいと思いました。安心してお取り引きできます。丁寧な作りの商品も素晴らしいです。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の作りをお褒め頂き、ご満足頂けた様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 また同じデザインでも生地や素材が異なれば、着用感など違ってきますので、気になる事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
台風の中無事届きました。 在庫の中から大きめを送ってくださりサイズ感よかったです😉もう少し大きめでもいいぐらいなので。 マネキンのようにかっこよく深く被ってみたかったのに、私には全く似合わず残念でした😅それで浅く後ろめに被ってみましたら、自分で言うのもなんですが、かわいらしい感じになりホッとしました☺️ 今回は超無難にブラックを選びましたが、次回は違うお色のも欲しいなと思います✨ ぜひ、このデザインで、お洋服とコーディネートしやすい地味めなチェック柄など作ってください💕
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子のサイズがもう少し大きめければよかったようですが、工夫してお使い頂き良かったです。 色々お試し頂き、お似合いになる被り方が見つかり嬉しい限りで、ご愛用頂ければ幸いです。 次回の購入をご検討頂き光栄で、同じデザインでも生地や素材が異なれば、着用感など違っています。 気になる事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。 また新作を作る際に、ご意見を参考に生地を探してみます。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
届きました! お支払 今週中には 致します! もう一点 購入予定なので ラインナップ お願い致します!同じシリーズ 色違いあれば思います!

ちょうど欲しかった大きさです。一般で探すとなかなかありませんので、嬉しかったです。有り難うございました!
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 市販品にはないデザインや着用感を心掛けて製作していますが、その点をお気に入り頂き光栄です。 これからの季節にお薦めの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
シルク混コットンシャンブレー/つば広キャスケット(ゆったり)◆ブルー系 ◇紫外線よけ オールシーズン着用◇
帽子好きですが、頭が大きめなので市販のものではなかなか合うものがなく、浅くて日除けにならなかったり、サイズが合わなくて頭が痛くなったりすることもありました。 でも、この帽子をかぶってそれらのこと全てから解放されたと思います!驚きと感激でした! 大切に大切にかぶっていきたいと思います。ありがとうございました!