sakka
写真の通り、とっても素敵な作品が届きました⸜♡⸝ ハーフバースデーの撮影で使用する予定なのでとても楽しみです(*˙ᵕ˙ *) こちらの確認不足でご迷惑をお掛けしてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました🙇♀️✩.*˚
素敵なクラウンありがとうございました! スタジオ撮影が楽しみです♡
ハーフバースデーの撮影で使用させていただき、とっても可愛い写真が撮れて良い思い出になりました。ありがとうございました。
注文から発送まで迅速に対応していただきました :笑顔: 商品もとっても可愛くて、来月の1歳の誕生日に使うのが待ち遠しいです!!
とても素敵な作品でした。1歳の誕生日で使わせていただきます。ありがとうございました。
とてもかわいいです♬ ゴムもいい色でしたww ありがとうございました♡
本日届きました♡ ゴールドの可愛い クラウンで満足です♡ 対応も早く、丁寧でありがとう ございました♡ バースデーフォトで使うのが 楽しみです😍🙏✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なクラウンが届きました👑 撮影が楽しみです!ありがとうございました✨
レビューが遅くなり申し訳ありません! 素敵な商品受け取りました🤍1歳の誕生日で使うのが楽しみです!本当にありがとうございます!👑
とても迅速に対応して頂きました✨ すごく可愛くて1歳のお誕生日に使用するのが楽しみです👑 ありがとうございました😊
[コピー] new ベビークラウン(小:直径7cm)
写真の通り、とっても素敵な作品が届きました⸜♡⸝ ハーフバースデーの撮影で使用する予定なのでとても楽しみです(*˙ᵕ˙ *) こちらの確認不足でご迷惑をお掛けしてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました🙇♀️✩.*˚