sakka
写真の綺麗な円形とは大違い 王冠がふにゃふにゃで(ワイヤーみたいなのも追加料金した)綺麗な円形にもならず内側に入り込んで、写真は撮ったけれど形が悪く2.3枚撮影して即のけました。返金出来るのならしてほしいです。1歳のお誕生日につけたかったのですが残念でした
1歳になる娘のお誕生日の撮影に使うため、クラウンを探していたのですが一目惚れで購入させていただきました♡ 本当にかわいくて、さっそくつけてみましたがへたったりすることなく綺麗につけられました☺️ 撮影が本当に楽しみです♡ ありがとうございました😊
お品物とってもかわいくて満足です。 我が家の新生児の頭にサイズもぴったりそうで、写真を撮るのも楽しみです。 :にこ:
ハーフバースデー用に購入しました❤️ とても可愛く、記念日毎に使おうと思います❣️ ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません 早急な発送ありがとうございました☺︎
本日無事に受け取りました♪ 画像の通りの可愛さで使うのが楽しみです☺️ 大切にとっておいて、今後も記念日に 使いたいと思います😊 ありがとうございました!
とても可愛い作品が届きました。ありがとうございました。
一歳の誕生日に購入させていただきました!可愛く撮影できました!ありがとうございました💓
とてもかわいくてステキでした
レビューが遅くなり申し訳ありません、、とても可愛いクラウンで娘のいい写真が撮れました!ありがとうございました!(*^^*)
new ベビークラウン(大:直径10cm)
写真の綺麗な円形とは大違い 王冠がふにゃふにゃで(ワイヤーみたいなのも追加料金した)綺麗な円形にもならず内側に入り込んで、写真は撮ったけれど形が悪く2.3枚撮影して即のけました。返金出来るのならしてほしいです。1歳のお誕生日につけたかったのですが残念でした