

レビューありがとうございます😊 ネイビーパープル、かなり良い色ですよね💕 気に入って頂けて良かったです!

今回2本目のパンツです。 やっぱりかわいいです😍 たくさん着たいと思います。
リピートありがとうございます^^ 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 理想の形と思って頂けて嬉しいです! また生地違い、色違いなど見に来てください(*´∇`*)
レビューに、メッセージまでありがとうございます! メッセージから、とても喜んで頂けたのが伝わってきて、大変嬉しいです😊 また是非是非リピお待ちしてます!

とても早い対応して頂き、ありがとうございました🎵 2本目のバルーンパンツですが今回も大変気にいりました🙆 また、気になる作品をチェックさせて頂きますね👋😃
レビューありがとうございます😊 2本目も気に入って頂けて嬉しいです。 是非また見に来てください!

今回もとても形がかわいく、白のコーデュロイが素敵です!丈も調整してくださり、ありがとうございました😊 また作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

無事に届きましたm(_ _)m いつも素敵なパンツありがとう御座いますm(_ _)m いつも無地が多いのでチェックが新鮮です♡ 沢山履きたいと思います。 また新作を楽しみにしていますm(_ _)m

届きました‼️今回の生地は、ふんわりしていて暖かそうですね‼️明日から早速‼️また宜しくお願い致します🙇♀️

相変わらずのかわいさです💕 生地感も良かったです‼️ またまた宜しくお願い致します🙇♀️
いつもありがとうございます❣️ 生地感も気に入って頂けたようで何よりです😉 またまた是非ぜひ
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ リネン ネイビーパープル
注文してから早い発送だった上、とてもかわいいパンツを製作して頂きました。ザ・サルエルという感じのパンツで、身長165cmの私で足首より少し上くらいのちょうどいい丈でした。色も派手過ぎないパープル。何にでも合わせやすそうです。麻ならではの張り感がいい感じです。