

レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで良かったです^_^ リネンはこれからの季節に大活躍間違い無しなのでたくさん履いて頂きたいです! また何かありましたらご連絡下さいませ。
レビューありがとうございます😊 サイズ良かったです! また何かありましたらご連絡下さいませ。
d.o.tさんに作って頂いたパンツも3着目。今回は夏らしい明るい色をお願いしました。デニム生地で程よい張り感がありつつ、柔らかくて着やすい素材です。 身長163cmの私でふくらはぎ下部くらいまでの丈です。このブカブカ感がこれからの暑い季節に活躍しそうです!
レビューありがとうございます😊 3着目のバルーンパンツ、気に入って頂きありがとうございます! 前回とはまた違う雰囲気のオシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。

レビュー遅くなってすみません。 いつも素敵な作品をありがとうございます! このマスクもとてもかわいくて、これからの季節重宝しそうです。
レビューありがとうございます😊 またご縁があり嬉しいです。 マスクも気に入って頂けたようで良かったです。 また見に来てくださいぬ。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます! たくさん活用して頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。 また何かありましたらご連絡くださいませ。

ステキなパンツをありがとうございました! 丈もピッタリ、イメージ通りでした(^^) これからの季節、いっぱい履かせていただきますね♪
レビューありがとうございます! 丈ピッタリ、イメージ通りで良かったです! 風通しも良いと思いますのでたくさん履いて頂けたら嬉しいです。 また何かありましたらご連絡くださいませ。

とても素敵なマスク届きました。 爽やか柄でこれからの季節も、涼しく軽やかに着用できそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつも、パンツもご愛用いただきありがとうございます😊 これから暑くなりますのでたくさん使って頂けたら嬉しいです‼️ また是非見に来てください。

本日商品届きました。 丁寧に作ってあり、かわいくて、とても気に入りました。また、違う色や柄のものが出たら、ぜひ欲しいと思ってます。かわいいもの、また期待しています。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

なかなか生地も手に入らない状況の中、とてもかわいいドット柄のサルエルパンツを作って頂きました。 柄物のサルエルを持ってなかったことに初めて気付きましたが、ストライプくらいはあってもあまり既製品でかわいい柄の物ってない…作家さんならではのセンスですね!
レビューありがとうございます! こんなご時世の中、見てくださり、オーダーくださり本当にありがとうございます。 感謝です。 またたくさんの中から選んで頂けるような時がきましたら、すぐにご連絡致しますので、よろしくお願いします^_^
本日届きました。 発送までが早くて嬉しかったです。 形も思っていたとおりの可愛さでたくさん着たいと思います。 細かいサイズ直しにも快く対応してくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです^^ また何かありましたらご連絡下さいませ。
【大人用】国産リネン100% ネイビーパープル プチサルエルパンツ 春コーデ フリーサイズ
本日、商品が到着いたしました。 とっても可愛いです!これからの季節、ヘビロテしそうです!ありがとうございました!!