

今回もありがとうございます😊 パンツのライン気に入ってくださって嬉しいです! 今回は長めの方も購入いただきましたが、折り曲げたり、曲げなかったりといつもと違うシルエットも楽しんで頂けると思います^^ また何かありましたらよろしくお願いします。
心良く、そして敏速に対応していただき感謝します。 受け取ってすぐに着てみました。バッチリです。包容力のあるとてもステキなパンツでした。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 バッチリで安心しました! また見に来てくださいね。
バタバタしており余裕がなくお返事遅くなり大変申し訳ありません! レビューありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先程届きました😊 ずっと気になっていたパンツなのでとても嬉しいです❤️サイズもぴったりでとても履き心地もよかったです。 かわいいパンツをありがとうございました😊たくさん履きます😄
さっそくのレビューありがとうございます😊 気になって頂いたようで嬉しいです。 サイズもぴったりとのことで安心しました。 また何かありましたらご連絡くださいませ。

本日、届きました。 お忙しい中、色々と注文をつけてしまい本当に申し訳ありませんでした。 パンツの方は、とても履きやすくとても気に入りました☺️ また、機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! 履きやすかったようで嬉しいです😊 是非たくさん履いてください。 ありがとうございました!

グレーと黒の水玉模様なら 黒地とも合わせやすく 薄手のコーディロイなので今の時期から 春先まで履けそうです。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません。 寒い日は下にタイツなどを合わせて頂いてたくさん履いて頂けたらと思います^_^ ありがとうございました。

無事に届きました🥰✨ 可愛いシルエット、履き心地も抜群です。 大きな水玉模様も、色目がシックなので トップスとの合わせもしやすいかと🧡 相変わらず、ステキなパンツですね。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます🥰 水玉模様は可愛いですよねー💕 トップスは寒くなったらニットでも可愛いですよね。 下にタイツを履いたり… たくさん履いてくださると嬉しいです😃 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

ラッピングもかわいい! パンツは想像以上のかわいさで、ウエストではいたり腰ではいたり、気分と靴下やタイツによって表情を変えてくれそうです。 ウールなので大きくなるかなと思っていましだが、スッキリと素敵なシルエットになります。 どんな服にも靴にも合う万能パンツ! なにより、いろいろと御足労いただいた作者様のお気持ちが1番嬉しかったです! ほんとにありがとうございます! 素敵な誕生日プレゼントになりました(自分用ですが)!!
素敵なレビューありがとうございます! 短いソックスで履いたり柄の長いソックス、タイツでも可愛いく着れると思います^ ^ 1人でこなしていると中々新しい生地にチャレンジ出来ないので、ご連絡頂けて嬉しいです。 これからもご希望の色や柄、素材などがあれば是非ご連絡くださいね。

履き心地抜群でした。 是非、活用させて頂きます。
レビューありがとうございます! 履き心地抜群でしたか! 大変嬉しいです。 秋冬生地でも製作していきますので覗きに来てください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて良かったです。 これからまた秋冬生地でも製作していきますので見に来てください。 ありがとうございました。
yoru-t1289 様専用
今回でたぶん4、5枚目くらいのリピート注文です。 d.o.tさんの作るパンツのラインがとても好きで、春夏用も冬用も、ということで今回コーデュロイのパンツをお願いしましたが、下にタイツを合わせても、短めのものはショートブーツを合わせて履いても、とこれからのコーディネートが色々浮かんで楽しみてす。 今回もかわいいパンツ、ありがとうございました!