
レビューありがとうございます! ゆったりなパンツです^ ^ たくさん履いて頂けると嬉しいです。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

今日届きました。早速着用しています。とてもおしゃれで可愛いです。ヘビロテしそうです。迅速な対応や丁寧な包装で大満足しています。ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございます😊 ヘビロテして頂けると大変嬉しいです。 また見に来てください^^
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです。 パソコンが故障したので治り次第また新しい作品も出す予定ですので見に来てください!
ありがとうございました!とてもとても素敵で感激してます。カジュアルでも仕事でも、どんな時でもバッチリです。年の瀬に急いでお手配いただき感謝しております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ カジュアルにも仕事でも履いて頂けたら大変嬉しいです! また見に来てください。
レビューありがとうございます😊 プレゼント、気に入って頂けたら嬉しいです! また是非見に来てください。

カッコ可愛いバルーンパンツありがとうございます。また丁寧なご対応もありがとうございました。リピーターさんが多いのも納得のお品です❢いっぱい活躍してもらいま〜す(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😃 また是非見に来てください。

買い物はこれ!かわいかったです!
ありがとうございます!

とても綺麗な色でした。可愛く履けるようにガンバります😊ありがとうございました💙
お返事遅くなりまして申し訳ありません! レビューありがとうございます😊 今回は2色とも綺麗な珍しいお色ですよね^^ 可愛く履きこなしてください❗️
【受注製作】ワイドなバルーンパンツ ネイビー
シルエットが可愛くて身長153センチでも丈も問題なく、これからの季節トップスを変えて着用するのが楽しみです♪今回はありがとうございました😊