

レビューありがとうございます✨️ ご自宅のカレイちゃんに似ているようにということで、こちらの生地をお選びいただきました🐟 息子様にはかっこよく黒✨️ 親子で使っていただけるとところを想像して作らせていただきました。お写真本当にありがとうございます🐟︎💕︎ これからも親子でお揃いをつけて頂けたら嬉しいです✨️ この度はオーダーいただきありがとうございました🍀 ̖́- またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
レビュー遅くなりました💦無事に到着しました!とても可愛いカニさんでした😍この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ たくさんのオーダーありがとうございました🙇♀️ カニさんも喜んでいただけて良かったです(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただき良かったです🐰⸝꙳ 可愛がってもらえたら嬉しいです(*^^*) この度はオーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚

リピートです! 柄や大きさ、色々と相談させていただきました。 使い勝手も良く、子供も喜んで使わせていただいています😊 可愛さ、機能性、どちらも兼ね備えています♡ また近々、柄違いをお願いする予定でいます✨
レビューありがとうございます✨️ いつもリピートくださりありがとうございます✨️ カニさんもどちら可愛くできました🦀 紫陽花柄のカニさんもぜひお声がけ下さいね✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューありがとうございます✨ プレゼントとしてお選びいただき、ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけていたら嬉しいです🎁 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
一目惚れして自分用とプレゼント用に購入させて頂きました🫶💕とても可愛くて、これからたくさんお外にペンギンさんを連れていきたいと思います🥰またリピートさせて頂きます🙌✨
レビューありがとうございます✨️ 気に入ってくださって良かったです(*^^*)✨️ プレゼント用にもお迎えいただき、嬉しいです- ̗̀🎁 ̖́- オーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
あるイベントでこのようなペンギンのペットボトル入れを見かけて一目惚れしたのに、その時買わなかったことをずっと後悔していました。似たようなものを探しますが見つからず、ようやくこちらで見つけて「あのペンギンもこんな感じだった!!」と興奮しました。送り状をみてハッとしてインスタを覗かせてもらいました。あの時一目惚れしたペンギンはまさにnunochikaさんの作品でした。買わずに後悔し探していた分、喜びもひとしおです!!これで散歩も水分補給も楽しくなります!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ペンちゃんを探してくださり、お迎えいだき感激です✨️ ぺんちゃん散歩に連れて行ってもらえてるんですね🚶♀️💕︎ 喜んでいると思います(⊙ө⊙)♡ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
友達の3歳児の子へのプレゼントとして購入させていただきました。 やはりとても可愛いです! 可愛い子ちゃんが可愛いペンギンさんをつけて歩く姿が楽しみです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ プレゼントとしてお選びいただきありがとうございます🎁 とても嬉しいです✨ 気に入っていただけていたら嬉しいです- ̗̀🎁 ̖́- またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです🐟˜˷ 厚めのキルト芯使ってるので思ったよりふっくらしてます(*^^*) チョウチンアンコウくんとたくさんお出かけしてくださいね✨️ この度はリピートいただきありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
届きました。 とってもかわいいです。 丁寧に縫われています。 使うのがもったいないです。 大切にします。 他にも気になる作品があるので、 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) お魚たくさんのオーダーをいただき、可愛い組み合わせだなぁと思い作りました♡ そしてまたリピートもいただきとても嬉しいです✨️ 次の子達も丁寧にお作りしますね。 引き続きよろしくお願いいたします🍀* ゚
専用ページ
レビューが遅くなってしまいすみません。 我が家の沼カレイを再現していただきました。 特にお気に入りは、お腹の線です。ここを再現されているところです。マニアなら伝わるかなwww私も息子で生地をチョイスさせていただき、息子は相棒と呼び常に持ち歩いております(お薬ポーチ)。これからもご活躍ください!