

無事に受け取っています🏠 開けた瞬間、どちらも可愛く、声が出てしまいました❣️ 蝶ネクタイの色も各々の色調に合っていて、ペンギンちゃん達の可愛さをさらに引き立てています(*^^*)♡ 私はもちろん、子供達も物凄く気に入っていて、上の子はお出かけが楽しみに、下の子も部屋の中を一緒におさんぽしています(*^^*) みんなに癒しをもくれていて、お迎えできて本当に嬉しいです♡ この度は色々と要望を聞いていただいた上に、すごく可愛く仕上げてくださり、本当に感謝しています! 本当にありがとうございました! また他の子もお迎えとなった際にはよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
レビューありがとうございます✨ ネクタイは濃ゆめの赤をオーダーいただき、真っ赤とは少し違うお色でご用意させていただきました。ペンギンちゃんの雰囲気でそれぞれ選ばせてもらいましたが、気に入っていただけて嬉しいです( ・⊝・ )🎀 ご家族で使っていただけて感激です✨ たくさんペンギンちゃんとお出かけしてくださいね🍀* ゚ この度はオーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) ペンギンちゃんとたくさんお出かけしてくださいね( ・⊝・ )︎💕︎ オーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚🕊️
レビューいただきありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです✨️ ペンギンちゃんとたくさんお出かけしてもらえたら嬉しいです( ・⊝・ )︎💕︎ この度はオーダーいただきありがとうございました🍀* ゚ またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
サンマ届きました! 私が持っているボールペンにピッタリで、使い勝手抜群でした🐟✨ 首から下げると本当に本当にかわいくて、仕事のやる気が出ます💪🔥同僚からもかわいいって言われました✨ これから愛用していこうと思います❤️ 本当にありがとうございました!(レビュー遅くなってしまってすみません💦)
レビューありがとうございます✨️ 気にあっていただけて良かったです(*^^*) お仕事のお供に使っていただき、とても嬉しいです🐟˜˷ たくさん使ってくださいね! この度はオーダーいただきありがとうございました🍀* ゚ またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
この度はお世話になりました。ありがとうございました。 深海魚好きの息子がピアノ教室に通うことになり、ちょうど良いバッグを探していました。 深海魚をリクエストされた時には途方に暮れましたが、まさか息子の好みドンピシャなバッグに出会えるなんて…!! とても丁寧に作られていますし、発送も早く、可愛いシールとメッセージカードも付けてくださり、大変心温まりました(*^^*) 使うのが楽しみです。 他にも気になるお品がありましたので、またぜひお買い物させていただきたいです!
レビューありがとうございます✨ 私も深海魚のこの生地が大好きなので,嬉しいです🐟 レビュー見て嬉しかったので、深海魚生地で何か作りたくなりました(*^^*)✨️ 息子さん大好きな柄のバッグでピアノ楽しく通えるといいですね🎶 この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューいただきありがとうございます✨️ リピートいただき嬉しいです✨️ ヒラメちゃん定期入れに❤︎毎日一緒にお出かけなんてとても嬉しいです✨✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
届きました! たくさんオーダーしてしまったのですが。 すべて丁寧にかわいく作られていて。 素晴らしかったです。 おまけもつけていただき、 使うのがもったいないくらいです。 スヌードはピッタリでボリュームもちょうどよく ミケ猫柄が可愛かったです。 冬が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 大切にします。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 7匹もお迎えいただきとても嬉しかったです(*^^*) こんなにまとめてのご注文はあまりなく、私も楽しみながら作らせていただきました✨️ どの子も可愛がってもらえたら嬉しいです- ̗̀🎁 ̖́- ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
レビューいただきありがとうございます✨️ 気に入っていただけて良かったです(*^^*) うさちゃんとお出かけたくさんしてもらえたら嬉しいです🐰⸝꙳ この度はオーダーいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀* ゚
ペンギンちゃん、無事届きました❤ キョロキョロのお目目もと~っても可愛かったです。 もう一羽のあじさい柄のペンギンちゃんと並べて写真をパチリ( *´艸`) 一緒に出掛けるのが楽しみです🎵 とても丁寧に仕上げて頂いてありがとうございました。 着替えの出来るくまちゃんも気になってるので、またよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます✨️ 出店の際に紫陽花柄のペンちゃんをお迎えいただき、またもう1羽♡と思ってminneでオーダーいただけたことが、とっても嬉しかったです( ・⊝・ )︎💕︎ 黒目の位置で表情が変わって何か言いたげなお顔に見えますね😆 たくさん一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
【再販×7】パステルカラーのペンギンちゃんポシェット/スマホショルダー/スマホポシェット
無事受け取りました。ペンギンとパステルカラーの紫が大好きな娘のために購入しました。お気に入りの水筒は紐付きタイプではなく持ち歩くのが大変だったのですが、ジャストサイズで嬉しそうに持ち運んでくれています。愛らしい顔立ちのペンギンでニコニコしていました。保冷タイプなのでペットボトルも入れられるのは助かります。大切にします、ありがとうございました。評価が遅くなりすみませんでした。