こちらこそありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😺
こんばんわ🌙 昨日 無事に届きました😊 いつもギリギリか 過ぎてか…😅 今回は 余裕もって 購入する事が 出来ました😆 また 機会がありましたら よろしくお願いします🙏🏻 ありがとうございました😊
かわいい〜😆 なんかコロコロしてますね💕 ハロウィン本番もお楽しみくださいませ🎃
まだ先ですが来年使ってもらえるとうれしいです🎋
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
本日無事届きました。 画像送りました。 実は、男の子ですが…お顔から織姫を担当。 しかし、彦星もお願いすればよかったと後から。・(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛かったので次回は早めにお願いしますね。 ありがとございました。
かわいい作品をお作り頂き ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 迅速な対応に感謝致します♡ 七夕が楽しみです♡ ( °̥̥̥̥̥̥̥̥ ▿ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )
こちらこそありがとうございます😊 七夕は晴れるといいですね🎋
レビューありがとうございます😊 七夕楽しんでくださいね🎋
うわわ!かわいい😍 あの小さいお帽子がピッタリでビックリ😳 とってもお似合いです! ポージングもバッチリですね😆 こちらこそありがとうございました!
ピッタリ収まってよかったです! 撮影頑張ってくださいね😊
わんこ用お帽子!ポンポン帽☆Mサイズ
2回目の購入です。今回もとても可愛く丁寧に作っていただけて大満足です😆❤️ありがとうございました。