お写真ありがとうございます! かわいいですね〜😍 お正月トラさんと楽しくお過ごしくださいませ🐯
こちらこそありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
モフモフでかわいいジャック😍 ハロウィン楽しみですね〜 お写真ありがとうございました!
今年も待ってました〜っ❗って思っちゃいました(笑)ちょうど黄色の服があったので 服にトラ模様を縫い付け 年賀状を作りたいと思います。今回も素敵な作品をありがとうございました💓
今年もありがとうございます😆 お洋服をトラ柄にするの大変そうですががんばってください! かわいいお写真ありがとうございました🐯
いいお写真が撮れますように! 年賀状作りがんばってください😊
お揃いでありがとうございます😆 みんないい子でお写真撮らせてくれるんですね〜💕 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
サイズちょうどでよかったです〜😸
今回も可愛いお帽子が届きました♪ オーダー後も早く仕上げていただき作りも丁寧で毎回感動します!愛犬は耳が立っている犬種の為、ゴム付きにして貰ったので落ちることなく被らせられました。
お写真ありがとうございます! かーわいいー😍 ハロウィン本番が楽しみですね🎃
わんこ用かぶりもの!トラさん☆Sサイズ
とても可愛いく、満足しています❣️ 我が家の犬に付けるのが楽しみです! 希望のデザインでした❤️