無事に商品到着しました。 スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。 とってもいい香りで癒やされますね。 フォローさせていただきました。 今後またご縁がありました際には よろしくお願いいたします。

本日届きましたー⭐︎ とっても可愛くて4月に年少さんになる娘にも ちょうどいいサイズ感でした☺︎♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

しっかりしていておしゃれなマスクでした! 大満足です。 ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。 今回も素敵でした。また宜しくお願い致します :笑顔:
とても可愛くて、良い香りで、想像していた以上にずっと気持ちよく癒されました。手放せなくなりそうです♡大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。

無事届きました。しっかりとした縫製で、ヘビロテしても大丈夫そうです☺
ハーブ入り小豆カイロ(アイピロー)☆うさぎとどんぐり
無事に届きました。 丁寧なつくりで、ウサギの模様もかわいいです。 癒されました。ありがとうございました。