
無事受け取りました。 あずきカイロは2つ目の購入です。 じんわりと温まるのが気持ち良く、気に入って結構使っているので、2個を交互に利用しようと思っています。 香りも癒されますし、市販のカイロよりこちらの方が私には合うようです♪ この度も迅速な対応をしていただきましてありがとうございましたm(u u)m

4月から小学生の娘に子供用マスクのSをお願いしました。 可愛くて丁寧な仕上がりに感激して、受け取りのメッセージを送ったところ、とても丁寧な返信を下さりました^^* 活用させて頂きます。またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。
無事届きました。 封を開けたらハーブの良い香りがしてきて、早速温めて使用してみました♪ ほんのり温めるだけでも目に当てるとじんわり気持ち良よくてとてもリラックス出来ます(*^^*) この度はありがとうございましたm(u u)m

リバティ柄がとても可愛くて気に入りました。 発送も迅速で助かりました。 ありがとうございました。

着け心地も良く、リバティのフェリシテ柄がとても可愛いマスクです。とても気に入りました。早速明日使いたいと思います❗️

小豆カイロのアイピロー探していて、こちらを購入。 柄が可愛いので迷いましたが、可愛らしくて気に入っています。 適度な重さでじんわり目元が温まるので、毎晩重宝しています。 リバティーのマスクもオトナ可愛く、着け心地も良く気に入っています(o^^o)

ありがとうございます。 丁寧な縫製で、早速使いたいです。これから活躍しそうです💕
スリーピングローズ★大人M★シングルガーゼ プリーツマスク2枚セット
昨日届きました。 アイピロー、今まではドラッグストアで買った小豆の物を使っていたのですが、温まらなくなってきたため、新しく探していたら、とってもかわいいアイピローを発見!! 私と息子用を購入させていただきました。ハーブの良い香りに癒されます。 マスクも息苦しくなく、サイズちょうど良く、そしてとてもかわいいです。 ありがとうございました😊