

レビューいただきありがとうございます💠 気に入っていただけて幸いです!紫陽花の繊細な美しさが伝わればと思っておりますのでとても嬉しいです😊 クリップ式の髪飾りにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。クリップ式の髪飾りは今後ぜひ対応して参りたいと思います! よろしければこれからもdonkoをお願いいたします💕
レビューいただきありがとうございます❣️ 落ち着いていて大人可愛いラベンダーパープルの紫陽花が、上品な印象にしてくれるかと思います💠ぜひヘアアレンジを楽しんでください😍 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます💝 気に入っていただけて幸いです!届いた時にときめきを感じていただけるよう、心を込めてラッピングしておりますのでとっても嬉しいです😆 リピートしていただいた作品も現在ご用意しておりますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪

小ぶりでかわいいアクセサリーでとても気に入りました。使うのがもったいないです(笑)1つは知り合いの誕生日プレゼントで用で購入したのですが、今から楽しみです。また、手書きのメッセージもありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 繊細な作品のため丁寧なお取り扱いをお願いしてしまいますが、ぜひ使ってくださると幸いです😆♪ またプレゼント用にお選びいただきとても嬉しいです!喜んでいただけますように✨ よろしければこれからもぜひdonkoをお願いいたします🙇♀️
レビューいただきありがとうございます❣️ ミントグリーンの紫陽花シリーズはとても綺麗で爽やかなお色なので、今の季節にぴったりかと思います☺️イヤリングとヘアアクセサリーと組み合わせておしゃれをお楽しみください♪ これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします💠
とても綺麗に作られていて色合いも優しく、つけると女子力があがります。 ゴムは前回頂いたものの方が柔らかくて扱いやすかったと思いますが、束ねた髪にフィットする形が他の髪ゴムにはなかなかないもので、とても気に入っています。
レビュー&リピートしていただきありがとうございます💐透明感のある紫陽花の花びらがとても綺麗な作品ですので、女子力アップ間違いなしです🥰 ヘアゴムにつきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます! 今後ともdonkoをどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵な作品に一目惚れし購入させていただきました!実際に丈夫なつくりでしたので、これからたくさん使っていこうと思います。梱包やメッセージもとても丁寧で、またぜひ他の作品も購入したいです。この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます💕 たくさんご使用いただけますよう、紫陽花の繊細さを損なわずにしっかりと固定することを心がけておりましたので、ありがたいお言葉をいただけとても嬉しいです😭 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします🙇♀️

無事に商品が届きました。 こちらのミスでお手数をお掛けしてしまい、大変すみませんでした。 ですが、donkoさんの作品は本当に素敵なので、母も喜ぶと思います。 ありがとうございました。 また購入させていただく機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度はレビューいただき、またリピート購入していただき誠にありがとうございます💐 この度はお届けが遅くなり申し訳ありませんでした。その際も丁寧にご対応くださり、心より感謝いたします。 ご自宅用だけでなくプレゼント用として喜んでいただければ幸いです🥰 これからもたくさんの作品を製作してまいりますので、ぜひdonkoをよろしくお願いいたします❣️

葉脈(というのでしょうか)がいかにも本物の紫陽花らしくて見入ってしまいました。お花の芯のスワロフスキーも一つ一つ違っていて手がこんでいるのですね。裏の金具まできれいです。 付けた感じはお花が咲いたようでとても素敵です。 プレゼントのようにおしゃれなラッピングでお届け頂き、ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます💝 紫陽花の美しさや繊細さが伝わればと思って製作しておりましたので、とても嬉しいお言葉をいただけて励みになりました😭これからも一つ一つ、心を込めて丁寧にお作りしてまいります! 今後ともdonkoをぜひよろしくお願いいたします💐
この度はお取引ありがとうございました! ペールブルーの色味がとっても綺麗で、お花たちも繊細ですごく素敵な作品でした☺️ 梱包もとても丁寧で可愛かったです💓 donkoさんの作品を購入できて良かったです!たくさん身につけてお出かけします(*ˊˋ*)
レビューいただきありがとうございます🥰 ドライフラワーを使ったブルーのイヤリングとヘアピンという、とても素敵な組み合わせで購入していただき嬉しいです💠ぜひセットでも、それぞれでもたくさん使っていただけると幸いです♪ これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします!
紫陽花が満開*バレッタ(ホワイト×くすみブルー)
本物の紫陽花をコーティングしているので、花びら1つ1つが繊細で美しいですね!気に入りました!どの色にするか迷ったのですが、くすみブルーにして正解でした。 欲を言えば、クリップ式の髪飾りもあったらいいなぁと思いました。爪が長いのでバレッタの金具の取り外しが大変で、花びら箇所に無理な力がかかり壊れそうで心配です。ご検討頂けると嬉しいです💕