

レビューいただきありがとうございます💐また梱包の不手際があったこと、大変申し訳ありませんでした。 こちらは淡く綺麗なくすみブルーの紫陽花が、耳元で上品に輝くアクセサリーです💠色々な場面でお使いいただけるかと思います♪ ご縁がありましたら、ぜひまたdonkoをよろしくお願いいたします🙇♀️
とても繊細で美しく、想像以上のポニーフックでした♡ 包装も丁寧で綺麗で、手書きのメッセージまでつけてくださって本当に本当に感激です♡ 大事に大事に使わせていただきます♡ ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます💕 大変嬉しいお言葉をいただき感激です😢紫陽花のバランスや配置にこだわって製作いたしました!ぜひたくさんおしゃれを楽しんでいただけたらと思います💐 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします♪

とても上品でこじんまりとして素敵です。髪をくくるのが楽しみです。
先ほど受け取りました! 色合いが淡く可愛いらしさがより感じられます💕 色違いふたつお願いしたのですが、手作りなので微妙に違って一点ものですね! プレゼント🎁予定してます! ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます😊 写真もつけていただき、またプレゼントにお選びいただきとっても嬉しいです💕天然のものを使用しているため、一点一点異なってしまいますがそれもお楽しみいただければと思います💐 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします♪

とてもかわいく気に入りました! また機会がありましたよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます💕 淡く落ち着いたお色の紫陽花ですので、ぜひ色々な機会にご使用くださいませ♪ これからもたくさん新作を販売してまいりますのでぜひdonkoをよろしくお願いいたします🥰

可愛い梱包でとてもうれしかったです! もちろん商品も素敵でした☆ ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます🥰 作品の製作はもちろんラッピングでも喜んでいただけますよう力を入れておりますので、そう言っていただけて幸いです!可愛らしいミルキーブルーの紫陽花のアクセサリーでおしゃれを楽しんでください💠 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします♪

可愛い♡お花🌼のピンが4種類🌼♡♡♡ 全部可愛いくて♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 お値段以上の作品を有難う御座いました💕 丁寧な対応また 丁寧な包装 丁寧なメッセージ…素敵なお買い物が出来て 大満足⭕でした〰(*˘︶˘*).。.:*♡🎗💕💕💕 また リピートしますね /🌹^_^🌹
レビューいただきありがとうございます💕 ご満足いただけたようで何よりです😍 4色欲しいとリクエストいただきとっても嬉しかったです!ぜひ色々な組み合わせでおしゃれを楽しんでください💐 またぜひdonkoをよろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません😭 まず包装が可愛すぎて感動したあと、ピアスもバレッタもとっても可愛く大満足です。 早速大学につけていきました💕💕 ピアスとバレッタをお揃いのものにしたので統一感があってそこもお気に入りです。 ぜひまたお願いします🥺🤲
レビューいただきありがとうございます💝 おそろいで購入していただきありがとうございました♪早速着けてくださったんですね!とても嬉しいです😆 donkoの作品でぜひおしゃれを楽しんでください❣️ これからもどうぞdonkoをよろしくお願いいたします🙇♀️
自分用に注文しましたが、綺麗なラッピングで届き、プレゼントのようで嬉しかったです。 作品は繊細で色合いも良くてとても素敵でした。 お出掛けのときに使用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます💕 届いた時にときめきを感じていただけますよう、ラッピングにもこだわっておりますので喜んでいただけて何よりです🥰ぜひヘアアレンジを楽しんでください♪ これからもよろしければdonkoをお願いいたします🙇♀️

心のこもった手書きのメッセージと素敵な梱包に感動しました!作品もとても繊細で可愛く、夏にピッタリの色です。また、床に落としてしまった際も壊れる事なく丈夫でした。これをつけて仕事を頑張ろうと思います☺︎ この度は素敵な作品ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます❣️ 繊細な紫陽花の美しさを生かしつつ、丈夫な作りにできますようこだわりました♪ donkoの作品で明るい気持ちになったり、少しでも気分が上がってくださればと思っておりましたので、そのお言葉をいただけてとても励みになりました😭 これからもぜひdonkoをよろしくお願いいたします!
スワロフスキーが輝く*シンプル紫陽花ピアス/イヤリング(くすみブルー)
プレゼント用に購入しましたが、写真と同様に実物も綺麗でした✨ 相手方にも喜んで貰えました! ありがとうございます。