本日届きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)⤴︎︎︎⤴︎︎ おまけまでいただき、とても嬉しかったです! ありがとうございました♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
うれしいレビューをありがとうございます♡♡ こちらこそ、ありがとうございました(^^) またの機会、楽しみにしております(o^^o)
受け取りましたーー!想像以上の以上で、大満足です。シンプルなところも好きですし、 何より商品が映えます。 しっかりと安定しているし、サイコーです。自分で作ろうかと思っていましたが、こんな風には作れなかったと思います。お願いして本当によかったです。GW前のお忙しい中対応して下さり感謝しています!ありがとうございました。
うれしいですーー!! こんなにうれしいレビューをいただいて、幸せです♡♡ こちらこそ、本当にありがとうございました(^o^)
うれしいレビューをありがとうございます♡ 沢山使って頂けるとのこと、うれしいです(^^) こちらこそ、ありがとうございます(o^^o)
レビューまでありがとうございます(^^) こちらこそ、わかりやすい説明や気持ちの良いご対応をして頂いて楽しかったです♡ 本当にありがとうございました(o^^o)
遅くなりました🙇♀️ 届きました!早速イベントにディスプレイしていたらすごく良い感じで可愛くてアクセサリーもたくさん売れました😊 どうもありがとうございました♡
うれしいレビュー、ありがとうございます♡♡ さっそく使っていただけて、うれしいです(o^^o) こちらこそ、本当にありがとうございました‼️
商品受け取りました。 とっても綺麗なお品物で感激しました^_^ ありがとうございます。 また利用させて頂きたいと思います!
うれしいレビューをありがとうございます♡ またのご連絡を楽しみにお待ちしています(^^) ありがとうございました(o^^o)
イベントでのポストカードの陳列用に購入させて頂きましたが、横に3枚、縦に2〜4枚並べるのに丁度良い大きさです。後ろの紐で角度も調節出来るのが有難いです。大事に使わせて頂きます…!オマケに付けて頂きました小さな台も嬉しかったです!
うれしいレビューをありがとうございます♡ポストカードの陳列に使って頂けるんですかー♪ 丁度良い大きさでよかったです(^^)本当にありがとうございました‼️
本日届きました◡̈*✧ 素敵な棚とカード立てをありがとうございますm(_ _)m 今月末からの委託販売で使わせて頂きます!! 今から作品を並べるのが楽しみです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ おまけも大事に使いますね☆* また機会がありましたらよろしくお願いします(❁´◡`❁)*✲゚*
うれしいレビューをありがとうございます♡ 委託販売で使っていただけるんですねっ♪うれしいです‼️ またの機会をいただけるように、がんばります♡ 本当にありがとうございました(o^^o)
この度は、急ぎの注文にも関わらず素敵な作品をありがとうございました‼試しにアクセサリーのディスプレイをしてみましたが、イメージ以上のお品物で、すごく満足です(*^^*)またぜひ利用させてくださいね!
うれしいレビューまでありがとうございます!! ご満足いただけて、安心しました♡ 本当にありがとうございました‼️
カード立て 5こセット
味がある作品でした。ありがとうございます。