レビューまでありがとうございます♡ イベント、頑張ってください‼️暑そうですので、お気をつけてくださいね! 本当にありがとうございました(^^)
イベント出展時のディスプレイ用に購入しました。 丁寧に作られており、大満足です!白ペンキ塗装をお願いしましたがとっても綺麗で作品が映えそうです✨ 可愛らしい小さな台までおまけしてくださり、ありがとうございました。これからたくさん活用していきます!
うれしいレビューまでありがとうございます♡ たくさん使っていただけると、幸せです(^。^) 本当にありがとうございました😊
うれしいご連絡ありがとうございます♡こちらこそ、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました♡♡
無事に受け取りました(°´˘`°)/ 想像以上の仕上がりで見た瞬間 感動しました♡♡ ディスプレイで使うのが楽しみです☺️💓 やり取りもとても丁寧でご親切な方です💓 安心してお任せ出来ました(◍′◡‵◍) 作品も一つ一つ丁寧且つ愛情がこもっている事が とても分かります💓 本当にありがとうございました❤️❤️ オマケも有り難く使わせて頂きます🥰
とーってもうれしいレビューをありがとうございます♡ 感動なんて…(T_T) 励みになります(o^^o) こちらこそ、優しいご対応も含め、本当にありがとうございました😊
こんにちは! うれしいレビューをありがとうございます♡ しかも、レビューに写真がー!!! そんなことも出来るんですねっ♪ こんなにステキに使っていただいて、うれしいです(T_T) ありがとうございます(o^^o)
無事届いて安心しました(^^) こちらこそ、ありがとうございました♡
イベント用の什器としてナチュラルカラーを購入しました。 仕上がりはとても綺麗で、しっかりとした作りで良かったです。 また、予想よりも発送の対応も速く、丁寧な梱包でした。 端材で作ったというオマケも可愛かったです★ 早速次のイベントで使おうと思います!
うれしいレビューまでありがとうございます(^^) 心配性のため、梱包のプチプチは どうしても多くなってしまいます…💦 オマケも可愛いと言っていただけて、うれしいです♡ イベント、頑張ってください!! 本当にありがとうございました(^^)
いつも素敵な作品を迅速にお届けしてくださるので、ほんとうにありがたいです♡ おかげさまでディスプレイも褒められるので、新しいコを使うのも楽しみです!! ありがとうございました!!♡ (またお願いします!!)
新しいコ ♡ うれしいレビューもまたありがとうございます(^^) こちらこそ、ありがとうございました!♡ (また!!楽しみにお待ちしています(^^))
【受注製作】折りたたみVer. アンティーク風 ディスプレイ棚 (4段30cm)
ディスプレイ棚を購入しましたが、まさにイメージ通りの作品が届き、感動しています。 傾斜や折りたたみ仕様などの細かな発注にも対応していただき、発送も早く、しかもおまけまでつけてくださっていて、まさに神対応です。 本当にありがとうございました!気に入り過ぎて、リピートするかもです。