
水引デザイナー
😊本日届きました、今年も可愛い御祝儀袋をありがとうございました。チワワの子の七五三⛩️で御初穂料をお渡しする際に使わせていただきます、またお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、友人の結婚式があり渡す事が出来ました。 喜んで貰えて嬉しかったです。 とても丁寧な作りで可愛いくまさんでした。 全体の配色や素材感とのバランスも良く、 他の作品もまた是非購入させて頂きたいです。 ありがとうございました!
本日品物届きました! 発送が早くて驚きました😳 大変助かりました( ¨̮ ) 猫好きな親友が来月結婚するので、何かないかと探していたら、 可愛い猫の水引きに惹かれました(* 'ᵕ' )☆ 親友も絶対喜ぶと思います! 水引工作所様に出会えて良かったです(*^^*) ありがとうございました!m(_ _)m
ご祝儀袋 兎(ピンク)
友人の結婚式があり、誰とも被らないご祝儀袋を探していたので購入できてよかったです! 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します。