水引デザイナー
めちゃくちゃステキ❤️な商品を受け取りました。贈る相手がきっと喜んでくれるだろうなーと確信しています!ステキに作成いただき、ありがとうございました。
このようなかわいらしい水引きは初めてみました。袋の色も様々でとても素敵です。この度はありがとうございました。
ありがとうございました! すごく可愛かったです🩶
友達の結婚、出産、甥っ子の御祝 節目ごとを 水引工作所さんを利用してます。 今回は 妹ちゃんの結婚祝いに使わせていただきました。 ⭐️5つです♪
とても丁寧で可愛い作品を ありがとうございました♪ とても喜んでもらえました^_^
届いたので早速開けてみたら…… か、かわいい〜!! ウサギを飼っていた子にあげるので、きっと喜んで貰えます! 親切にも封筒の書き方やお金の入れ方も書いてるので、初めての方にもおすすめ! ありがとうございます!
結婚式のご祝儀用に購入させていただきました。 お友達の愛犬にそっくりでとっても可愛いです(*^^*) きっと喜んでもらえると思います♪
姪っ子へのお祝いをおくるのに購入しましたが、とってもかわいいです! また購入させていただきたいと思います♪
可愛い御祝儀袋でした♡ わんちゃん好きの姪に結婚式のお祝いで渡すつもりです :にこ:喜んでくれると思います。素敵な商品をありがとうございました☺️
結婚する友人の愛犬に似ていたので、購入しました。とても可愛くて大満足です。友人の反応が楽しみです。
ご祝儀袋 パンダ(極)
めちゃくちゃステキ❤️な商品を受け取りました。贈る相手がきっと喜んでくれるだろうなーと確信しています!ステキに作成いただき、ありがとうございました。