粘土作家
無事作品届いております。 マーティンさんの作品のくまさんの困り顔大好きなので、購入できて本当嬉しいです! とってもリアルで本物のおでんの中にあっても、間違えてしまいそうです(´∀`*) いつもマーティンさんの作品にはこの発想はなかった…!って驚かされます(∗•ω•∗) また素敵なご縁がありますように!
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございました! まさか全種類買えるとは…!夢のようです(´∀`*) これでおでんパーティーが出来ますね٩( 'ω' )و マーティンさんの作品本当に大好きです! これからも応援してます(´∀`*)
無事に作品届きました(^^) 今回もかわいい作品をお迎え出来て嬉しいです♡ おでんデザインはこれからの季節にぴったりですね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
いつも可愛い作品に癒されています(*^ω^*)おでんがとってもリアルで美味しそうです♪梱包もいつも丁寧で可愛く、とても素敵な買い物ができました。また美味しそうで可愛い作品楽しみにしています!
だいぶ前に作品お迎えさせて頂いてたのですが、レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)とっても可愛いくまさんのアイスバーは見るたびに癒されます(*^_^*)アイスの周りの冷え冷え感も涼しさ倍増で良いですね♪ペーパーやラッピングなども、こちらを楽しませようという心遣いが感じられて嬉しかったです!この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`*)
無事作品届いております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございます。 いつもマーティンさんの作品は大人気ですぐ売り切れてしまうので、購入出来て本当に良かったです…! スタンバってた甲斐がありましたヽ(。・ω・。)ノ マーティンさんの作るくまさんが大好きで、いつまでも見ていたいです(´∀`*) クッキーアイスもまるで本物のようで、食べれちゃいそうです! 大切に使わせて頂きます。 マーティンさんの作品が大好きです。 また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
無事作品受け取っております。 この度も迅速丁寧な対応を有難うございます。 いつものくまさんも可愛いですけど、リボンを付けた女子力高いくまさんも最高に可愛いです(´∀`*) マーティンさん作品はいつも私の好みドンピシャで毎回大興奮です! ちょっと困り顔で何か言いたげな表情もとっても可愛いですね(∗•ω•∗) 大切に使わせて頂きます。 また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
【B3】くまさんアツアツ串おでん
無事作品届いております。 マーティンさんの作品とデザフェスで初めて出会ってから、ずっと大ファンです! いつかちゃんとイベントでご挨拶に伺いたいです(´∀`*) 次回作も頑張って勝ち取ります…! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。