粘土作家
無事に受け取りました! DOLCE MARTINさんの作品はずっと欲しかったので、ご縁があってお迎え出来て本当に嬉しいです😊 キノコやバターに巻かれたくまさん、すっごく可愛いです。大切にさせて頂きます♡ 丁寧な梱包やスムーズなお取引も本当にありがとうございます。 新作も楽しみにしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
念願の作品をお出迎え出来て、とっても嬉しいです!! 本当に可愛くて、ずっと眺めてしまいます(о´∀`о) 美味しそう〜♡ 梱包も丁寧で、スムーズなお取引でした。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(・`ω・)
本日無事にお迎えできました(^^*) 今回も沢山いる子達の中で どの子がいいか迷いに迷った結果 カルボナーラの子をお迎えしました(人•ᴗ•♡) 予想通りの可愛さで 細かい具材もリアルに出来ていて くまちゃんいても食べたくなるくらいです(笑) 封をあけるのがとても勿体無いのでしばらくは 飾ることにしました(*u_u)。。♪ またご縁がありましたら 是非お迎えします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
いつもお世話になってます(^-^) モチくまさん届きました♪ かなりリアルで作品の細かさに感動しました! くまさんの表情もかわいくてかわいくて♡ 大切にしますね╰(*´︶`*)╯♡
無事作品届いております。 このモチくまさんが一番欲しくて、時間になるまでスタンバってたのですが、購入できて本当に嬉しいです! 落ちそうになって困った顔がとっても可愛いです(´∀`*) 早速飾らせて頂いてます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事作品届いております。 おでんシリーズに続きモチくまさんが出てきて本当大興奮です! 餅巾着を突き破って顔を出してるくまさんが愛おしいです(´∀`*) 友達に見せたら可愛いと大好評です! また購入すると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
無事にお迎えできました(*´ㅈ`*)♡ 丁寧に出来ていてとても 愛を感じました(人•ᴗ•♡) 包装の仕方も可愛く全てを保存して 飾ってます♪♪ またご縁があったらお迎えしたいと思います♪
無事作品届いております。 一番本命の作品を購入出来て本当に良かったです! 時間になるまでアラームをかけてスタンバってた甲斐がありました(ノ´∀`*) 実物は写真よりも遥かに可愛いです…! とっても美味しそうです(*´﹃`*) 大切に飾らせていただきます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
【A】くるくるパスタ~巻かれたくまさん~
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に作品届いてます(^^) くまさんもすごーくかわいくて、パスタも食べたくなるくらいリアルで今回もお迎え出来て本当に嬉しいです♪ 大切にします♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)