

ランキングで商品を見つけ、購入させていただきました‼️😊 5.9kgの小柄キャバリアでLサイズ🐶 ちょうどいいサイズでした🎶✨ マジックテープで調整できるのもgoodです👍 暫くはお洋服がわりに一枚で着用します。 暑い時期も寒い時期もたくさん使いたいです⭕ 柄違いが出たら、また購入したいです。💖 ありがとうございました🌟

かなりお急ぎで対応していただき本当にありがとうございました😭おかげで可愛い写真が撮れました❣️
レビューが大変遅くなってごめんなさい😣💦大人気のベストを6末に再販してから即購入させていただき、届いてから7月8月と保冷剤を入れてお散歩に大活躍しておりました🤗しっかりした縫製なので重宝してます!ナチュラル感が大好きです😆💕 ココはホワイト、モモは花柄で可愛くてお気に入りです💞
本日無事に届きました!サイズ変更して頂いたのでピッタリでした😍縫製もとてもキレイでした。これからたくさん着せますね。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇
サイズピッタリです!キツくもなく緩くもなくでも優しく伸びるので嫌がりもせず被ってくれました😊ありがとうございます
かぼちゃのケープ届きました♡ とても丁寧に縫われていて凄く可愛いですね🥰 今月にハロウィンの撮影会があるので 付けてあげたいと思います♪ 楽しみです😊 またご縁がありますように✨ ありがとうございましたᰔᩚ
サイズの相談をさせていただきアドバイスいただいたサイズを購入、ピッタリでした😊ありがとうございました。 とても可愛くて、まだまだ暑いので毎日のお散歩で活躍しそうです🐩
【専用ページ】pico様専用ページ
ビブとお帽子とっても可愛いです✨丁寧に仕上げられていてサイズもぴったり✨これから大活躍すると思います。ありがとうございたした🥰またよろしくお願いします♡ʾʾ