

ハロウィン🎃準備🤗 可愛い❤😍 節分の時に購入したビフの丁寧な作りに大満足😄 今回は、ハロウィン🎶お帽子とセットで🤗 フォトブースでたくさん撮影したいと思います😊 ありがとうございました🥰
レビューが遅くなってしまいました。 無事にに受け取りしています。 3匹お揃いでこの度お願いしました。 サイズも調整できますし、この暑い中のお散歩に 安心してお散歩へ連れて行けます。 今年の夏からこのお洋服が重宝される事間違いありません。 この度はありがとうございました😊
champlonreon様 素敵なレビューをいただきありがとうございます✨ 可愛いお写真まで嬉しいです💕 とってもお似合いです❣️ 皆んなでお揃いでのご購入ありがとうございました🥰 お散歩やカートに入っている間も背中だけでなく空間が少し涼みますので安心ですよね♡ 冬もホッカイロが入れられますので是非ご活用してください♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
7月に購入し、とても使いやすかったのでもう1着購入しました❣️洋服としてそのまま着ちゃってますが、先日はインナーとして使いましたがベストは洋服から出ず、とてもよかったです✨ありがとうございました❣️
kanon_mama様 素敵なレビューをいただきありがとうございます🥰 リピートしていただけて嬉しいです💕 そのまま着たり、お洋服の下に着たり、色々活躍していて良かったです✨ 冬はホッカイロを入れて温めてくださいね♡ この度はありがとうございました☺️
ホワイトとお花柄を購入させていただきました♡どちらもとっても可愛いです🐾暑い日も快適そうで大活躍しています♪ありがとうございました☺️
3.0キロのマルチーズにMサイズを購入させていただきました◡̈ 旅行に行く為、間に合うように発送して下さり本当にありがとうございました! サイズもちょうど良く、丁寧に作られておりお出かけが楽しみです。服ほど大きくないけど服型ハーネスより大きい感じでしっかり目立つのが尚良いです⸜ ෆ ⸝

素敵なお品でした。 ありがとうございました。
ココア様 素敵なレビューをいただきありがとうございます✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🐶🐾

暑い夏に必須ですね☺️ いつも素敵な商品 ありがとうございます💚
sea1117様 素敵なレビューをいただきありがとうございます☺️✨ いつもありがとうございます💖 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🐾
【わんこビブ】かぼちゃ柄 犬 服 ビブ スタイ ケープ 襟 かぼちゃ ハロウィン 秋 仮装 パンプキン
かわいいビブが届きました!ラッピングもとてもステキでリボンをほどくのがもったいないくらいでした。ビブもほんとにかわいくてこれから秋になって付けるのが楽しみです。 もちろんサイズもピッタリでした! これからもぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。