
本日商品届きました😊 とっても素敵なビバです😍 華やかでお正月の撮影にぴったり✨ お正月に初詣にお出かけする時にも使わせていただきます🎶 他のビバも服も可愛いものがたくさんあるのでまた購入させていただこうと思います!
お写真でも素敵でしたが、実物はもっともっと素敵でした!! サイズ変更も快くご了承いただき、大変ありがたかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️♡
本日届きました( ˶˙ᵕ˙˶ ) サイズもバッチリで、写真以上に可愛いです! 急ぎの対応に優しくご対応いただき、本当に感謝しております!週末の撮影会がますます楽しみになりました! この度はありがとうございました!また購入させていただきたいと思います♡
一目惚れで自宅用と友人へプレゼント用で購入させていただきました。お揃いで付けるのがすごく楽しみです!とても丁寧なお仕立ての作品にラッピングもすごく綺麗で感動いたしました。この度はありがとうございました♡
とってもかわいいお洋服です!季節感のあるかぼちゃ柄が素敵ですし、首周りが柔らかいゴムなので着脱が簡単なのも◎私はぬいぐるみのおめかし用に購入しましたが、わんちゃんねこちゃんの秋のお洒落にももちろんぴったりだと思います🌟🍁

とても親身にサイズの相談にのっていただき、安心して購入することができました😊 丁寧に作っていただきとても嬉しいです🥹 また、可愛いデザインはイメージ通りですし、わんこが着心地良くなるように調整していただけてとても満足です☺️ ありがとうございました😊 また宜しくお願いいたします♡

可愛いのはもちろん、とても丁寧でしっかりした作りでした😊 これからのハロウィン時期に可愛くハロウィンコスができます🎃 発送日などもありがとうございました✨ また機会がありましたらぜひお願いしたいです♡

サイズを調整してもらい、ピッタリ 大人かわいくて、おしゃれ💓 作りもしっかりしてて、大満足です ありがとうございました🥰
【わんこのビブ】和柄 犬 服 ビブ スタイ つけ襟 和柄 正月 七五三 着物
ステキなスタイが届きました♡ サイズもピッタリ!ありがとうございました😊