
レビュー、遅くなってすみません🙇 やっと お出かけの写真撮れました📸 丁寧なお作りで とっても可愛いです💕 ありがとうございます🥰
愛犬の七五三&お正月用に購入しました。 写真も素敵ですが実物はもっと素敵! 早速試しに着けたところサイズもピッタリ🐶 綺麗なラッピングも気分が上がり嬉しかったです。

秋にピッタリなスタイですね🎃 たくさん付けてお出かけします💓 今回もありがとうございました😊
前回お友だちのプレゼント用と自宅用で購入させていただき、今回もプレゼント用でお願いいたしました♡この度も素敵なbibを作っていただき本当にありがとうございました!お友だちに渡す日がすごく楽しみです*\(^^)/*

遅くなってしまいましたが、可愛いビブをありがとうございました!!たくさん相談に乗っていただいたりサイズ調整もしていただき、おまけにお急ぎで発送までしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです☆ おかげでサイズもバッチリでした!!ハロウィンのイベントをたくさん楽しんでいます🎃
とても素敵な可愛いビブが届きました! 七五三にもお正月にもつかえてとても可愛いです! サイズもぴったりでした。洋服を着るのが苦手なのでビブはありがたいです!また季節にあわせてオーダーしたいと思います。このたびはありがとうございました!
【わんこのビブ】和柄 犬 服 ビブ スタイ つけ襟 和柄 正月 七五三 着物
レビューが遅くなり失礼しました! 今回、お正月用のビブをオーダーさせていただきました。 とっても素敵なビブだったので早速着用🎶 思っていた通り可愛くって😍お正月が楽しみです〜💕 素敵なビブをありがとうございました✨