
レビューして頂き、ありがとうございます。お気に召して頂ければ、とても嬉しいです。どうぞ末永くお側に置いてやってくださいませ。この度はありがとうございました。

とってもかわいらしいです ︎💕︎💕 カバンにでも付けたいです💓💓
レビューして頂き、ありがとうございます。ピンク色の画像、とても素敵ですね💕鞄や帽子など、色々な飾りとしてお使い頂ければ嬉しいです。この度はありがとうございました❗
本日無事届きました! 暑くなってきたので、2歳の娘用に夏っぽいヘアゴムを探していました^_^ 散りばめられたフルーツが爽やかでとっても可愛くて大満足です! 梱包も可愛く丁寧にして頂きありがとうございました。 また機会があれば購入させて頂きます!
レビュー、ありがとうございます。ご満足頂けて、とても嬉しいです(*^^*)これからも作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。

素敵な星空のパッチン留めが届きました。宇宙を思わせる星形の物を探していて、正に理想の物でした😭 届いた商品は本当に素敵でつけるのが楽しみです💕
レビューして頂き、ありがとうございます。宇宙や星が大好きで、こちらの作品はとても楽しく作成致しました。理想の物だなんて、とても嬉しいです❤️これからもお目に留めて頂けるよう、頑張ります。本当にありがとうございました。

今日届きました! 画像通りとてもステキ! 長さもあるので髪をひとつに束ねらるし 早速使っています! 夏らしくてとても気に入ってます! ありがとうございました^_^
レビューして頂き、ありがとうございます。お気に召して頂けて、とても嬉しいです。発送に至るまでの素敵なメッセージはとても励みになりました。本当にありがとうございました。どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ(*^^*)

とても可愛いいヘアゴムを有難う御座いました。 孫にプレゼントするのが楽しみです。
レビュー、ありがとうございます。複数のご購入、さらにプレゼントに選んで頂いて、とても嬉しいです。お孫様のキュートさアップのお手伝いができれば幸いでございます。ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
本日、作品が届きましたー!! 星形の再販を待った甲斐がありました☆ 見ているだけで涼しげで可愛いです(*>∀<*) 冷たいサングリア🍸が飲みたくなりました笑 対応もとても丁寧で、気持ちよくお買い物ができました^^ Atelier Ricoさんのギャラリーには可愛い作品がいっぱいなので、またギャラリーを覗かせて頂きますね^^ ありがとうございました🎵
素敵なレビューをありがとうございます。お気に召して頂ければ嬉しいです。再販をお待ち頂いて、感激しております(*´-`) これからもお目に留めて頂けるよう頑張りますので、またぜひギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。 サングリア、私も大好きです❤️

娘もかわいいーとよろこんでつけてます♡
レビューして頂き、ありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです。これからもお目に留めて頂けるよう頑張りますので、またぜひギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。

姪っ子のプレゼントで購入しました。 包装も可愛くしていただきありがとうございます。 また購入したいと思いました。
レビューして頂き、ありがとうございます。プレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです。これからも作品を増やして参りますので、どうぞギャラリーをご覧くださいませ。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
無事受け取りました✩︎⡱ 小さなフルーツがギュッと詰まった想像通りのとてもかわいいヘアゴムで娘も喜んでおります⑅︎◡̈︎* 迅速丁寧な対応で良い買い物ができました♫ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューして頂き、ありがとうございます。喜んで頂けて、とても嬉しいです。これからも作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧くださいませ。またの機会をお待ちしております。ありがとうございました。
人魚姫の髪飾り シーグラスのブルーバレッタ
無事に受け取りました。 ほんとうに海の中のように青く澄んでいてキラキラして、とても綺麗なバレッタでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。