レビュー、ありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです😆これからの暑い季節に、お役に立てることを願っております。これからも作品を増やして参りますので、ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。

レビュー遅れてしまいすみません! どれも夏にピッタリで可愛くて、子どもも喜んでいます! ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 お子さまにも喜んで頂き、とても嬉しいです😊どうぞこれからの暑い季節、色々なヘアゴムをお楽しみくださいませ。ありがとうございました。
遅くなってすいません💦 無事に届きました☺︎ 実物見た瞬間可愛いすぎてずっと眺めてました笑 添えてあるメッセージでほっこりしました✩.*˚ ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます。 素敵なお言葉を頂けて、とても幸せです。これからも頑張れます😆今後も作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。
とっっってもかわいい! 大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズ感でした。 しっかりしたクオリティ。 包装も丁寧で、替えゴムまで…! 何から何まできめ細かなお心遣いを感じました。 ありがとうございます。 沢山使わせていただきます´◡`
レビュー、ありがとうございます。 また盛大にお褒め頂き光栄です。舞い上がって降りて来るのが大変です😆 どうぞゴムが切れるまで、そしてまたゴムを付け替えて、末永くお側に置いてやってくださいませ。この度はありがとうございました。

お品無事届いております。とっても可愛らしいものばかりで、娘も目をキラキラ✨させて喜んでいます😄 素敵なお品を、どうもありがとうございました🎶 替えのヘアゴムもつけて下さり、お心遣い感謝いたします😊
レビュー、ありがとうございます。作品をお褒め頂き光栄です。お嬢様にもキラキラのおめめで喜んで頂き、とても嬉しいです❤️どうぞ末永くお側に置いてやってくださいませ。この度はありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 再販をお待ち頂き、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。さらに早速使って頂けて、とても幸せです❤️これからもお目に留めて頂けるよう頑張りますので、またぜひギャラリーをご覧くださいませ。この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。 グラデーションがとても綺麗で素敵なバレッタです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。お褒め頂き、とても嬉しいです。また再度ご利用頂き、心より御礼申し上げます(*^^*)これからも作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧くださいませ。ありがとうございました。

昨日品物が届きました。自分用と子供用を購入しましたが、どれもとても可愛らしくて親子でつけるのが楽しみです。これからの季節沢山活躍してもらいたいと思います。また宜しくお願いします。
レビューして頂き、ありがとうございます。可愛いと言って頂き、とても嬉しいです。どうぞ末永くお側に置いてやってくださいませ。今後も作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧ください。ありがとうございました。
レビューして頂き、ありがとうございます。お気に召して頂ければ嬉しいです。これからも作品を増やして参りますので、ぜひギャラリーをご覧くださいませ。この度はありがとうございました💕
〈再〉トロピカルキャンディー レジンヘアゴム 300-A
2歳の娘用に購入しました☺︎ ハートと星を迷ってしまったので、どちらも購入して どちらかをお友達にプレゼントにしよう!と思いましたが、どちらも可愛くて手放したくなくなってます♡ 本当に綺麗で可愛いです・:*+. 素敵なおまけもありがとうございました⑅◡̈* また覗かせて頂きます♬*.+゜