
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなり大変申し訳ありません😱💦 この度は4着もご購入いただきありがとうございました‼️ こんなに沢山ご購入いただけて感動です✨✨ とっても可愛いお写真もありがとうございます😍✨雑誌の中の1ページのように素敵に着こなしたお写真が見れて嬉しいです❤️❤️ これからどんどん寒くなってくるかと思いますので、お散歩やお出かけにぜひ沢山着てください✨ また追加でのオーダーもありがとうございます😭 完成まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです🙇♂️
本日、商品が無事に届きました〜✨ 実物は写真よりも可愛くて、しっかりとした生地に丁寧なお作りになっている素敵なお洋服です! 洋服好きな本人もものすごく気に入っているようです〜🍀 ありがとうございます♪
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ わんちゃんがお洋服を気に入ってくれて大変嬉しいです😍✨ とっても可愛い着用お写真もありがとうございました🥰💕 素敵に着こなしていただいて感動です✨ これから本格的に寒くなってきますのでお出かけの際に沢山活用いただけると嬉しいです💕 新作ももっと作っていきたいと思いますので、またショップを覗いていただけると幸いです🙇♀️

はじめての注文はサイズ感が心配でしたが 胴回りを少し大きくしてもらい ぴったりに仕上がりました 真っ白なコートで汚しそうだけど とっても似合ってるシーズー男の子です またよろしくお願いします
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました✨ とっても可愛いお写真をありがとうございます😍💕 白いコートをかっこよく着こなしていただき嬉しいです‼️ またメッセージでは、他にも可愛いお写真をありがとうございました😊✨ また落ち着きましたら新作も作って行きたいと思っておりますので、時々ショップを覗いていただけると幸いです🌸
オーダーだったので少し時間がかかるかなと思っていましたが、大変早く仕上げていただきました。とっても可愛く素敵なコートありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます♡ 前回は完成品をご購入いただき、今回はリピートでお洋服をオーダーいただきました🙇♀️ とっても可愛いお写真をありがとうございます❤️ 今回のお洋服も大変お似合いで良かったです😍💕 フワフワのお耳が凄く可愛いです❤️ また時々ショップを見にきていただけると幸いです🌸
お忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます♡ 無事お届けできて安心しました✨ とっても可愛いお写真もありがとうございます😍💕💕 お洋服、毛色とも凄くお似合いです🌸 カメラ目線でお座りしてお利口ですね❤️❤️ サイズも問題ないようで安心しました✨ これからも時々、ショップを覗いていただけると嬉しいです☺️
この度は素敵なお洋服をペアで作っていただき ありがとうございました✨ デザインも縫製も素晴らしいです💖 ご丁寧なやり取りも気持ち良かったです😊 またぜひお願いいたします✨
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ とっても可愛いお写真をありがとうございます‼️ お揃いのお洋服で同じポーズで凄く可愛いです😍✨ これから寒くなりますので、ぜひお出かけで沢山着ていただけると嬉しいです✨ これからもお暇がありましたら、ショップを覗いてみてください♪
とても軽くてスナップボタンで脱ぎ着しやすいです💖 すごく可愛くて丁寧に作られています🫶💕💖 丁寧なやり取りもありがとうございました💖😊
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 着せやすくて動きやすいお洋服を目指しておりますので、そう言っていただけて嬉しいです😭✨ メッセージでは可愛すぎる試着写真をありがとうございます💕 これから本格的に寒くなると思いますので、是非お出かけに沢山きてもらえると嬉しいです♪ またお暇がありましたら、ショップを覗いてみてください🌸
無事届きました☺️ デザインに一目惚れし、コーギーでサイズが大きいのでお問い合わせさせて頂きましたが、快くお受けして頂きありがとうございました🥹サイズの相談など対応も丁寧で、2種類頼みましたが届くのも早くてとても助かりました✨ 生地感は手触りが良く持っているだけでも暖かいので冬場は活躍できそうです🎶 毛色と同色なのでとても似合ってました!サイズもばっちりです! ありがとうございました✨
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 2着目もご購入いただけて感動です😭❤️ お洋服を無事お届けできて安心しました🌸気に入っていただけて嬉しいです♪ とっても可愛い後ろ姿をありがとうございます😊✨ 背中の大きなリボン🎀がオススメのポイントなので大変ありがたいです‼️ ぜひとも寒い日のお出かけにお役立ていただけると幸いです♪ また新しいお洋服も作って行きますので、お暇がありましたらショップを見にきてください♪
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなり申し訳ありません💦 お洋服とってもお似合いで可愛いです😍❤️ 生地の変更のご希望があったのですが、変更した赤のチェックがアクセントになって凄く素敵です💓 見上げたわんちゃんのお顔もとても可愛いです‼️ また新しいお洋服も作っていきますので、ぜひ時々ショップを覗いていただけると幸いです🌸
☆sienta801様専用ページ☆
フリースコートのベージュをオーダーしました。 とても可愛いくてこれから紅葉の季節に合いそうです。 写真を撮るのが楽しみです。ご対応も丁寧にありがとございました。