
オーダーにも関わらず1週間程度のスピードで届きました ベージュ×黒の大人っぽいデザインが珍しく一目惚れでした♡♡ ご丁寧に発送して頂き、到着したお品物はサイズもぴったりで見たはとてもオシャレなデザインなのに着心地は柔らかでうちの子たちはノンストレスだと思います 今回はコートデザインでしたので次はお家の中でのオシャレ着が欲しいです またよろしくお願いいたします🍀*゜
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました💕 とっても可愛いお写真もありがとうございます✨ お洋服を着てリラックスしている様子が見れて嬉しいです😭💕 メッセージでは別の柄のコートを着た可愛いお写真もありがとうございました🥰❤️ どちらのお洋服も凄くお似合いでした💕 家の中でも快適に着れるオシャレ着など新しいお洋服を作っていきたいと思っておりますので、これからも時々ショップを見ていただけると嬉しいです🌸
サイズもピッタリでした〜🐶🐶 ダックスサイズにも対応して頂き助かりました〜🙇 またお出かけが楽しみになりました〜。
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ お揃いで赤のフリースコートをご購入いただきました✨ 12月に入って急に冷え込んでまいりましたので、ぜひ寒さ対策にお出かけに着ていただけると嬉しいです💕 メッセージでは正面からのとっても可愛いお写真もありがとうございます😍💕 ぜひまたお暇がありましたら、ショップを覗いていただけると幸いです🌸
この度はお忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます♡ お洋服喜んでいただけて嬉しいです☺️💕 メッセージでは可愛い着用写真もありがとうございました❤️ ぜひ寒い日のお散歩にお役立ていただけますと幸いです♪ また新しいお洋服も作っていきたいと思っておりますので、ぜひお暇がありましたらショップを覗いてください🌸
さきほど商品届きました♪ 思った通りのとてもステキなお品でした♡ 縫製もキレイで、とても柔らかい生地なので ワンコにもストレスなく着せられると思います。 少し余裕のあるサイズにしましたが 最初に提案してくださったサイズでも良かったかも しれません。 とにかくデザインがめちゃくちゃ好みで うちの子もイケワンになれそうです♡ これからのお出かけにいっぱい使わせて いただこうと思います( ๓´╰╯`๓)♥
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです☺️❤️ また着せやすくてわんちゃんが動きやすいお洋服を目指しておりますので、そう言っていただけて大変光栄です🙇♂️✨ とっても素敵なクリスマス🎄のお写真にお洋服を着ていただきありがとうございます😍❤️❤️ メッセージではご購入いただいたもう一枚のコートを着たお写真も送っていただき、どちらも凄くお似合いで可愛かったです✨ また機会がありましたら、是非ショップを覗いていただけると幸いです🌸
素敵なお洋服ありがとうございます!(´▽`) お散歩する時可愛いって言われそう((o(。・ω・。)o))ありがとうございます
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます♡ 無事お洋服をお届けできて安心しました✨ ぜひ冬の寒い日のお散歩にお役立てください☺️ ご着用時に何か気になることなどありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです🌸 また新しいお洋服も出品していく予定ですので、ショップを覗いていただけると嬉しいです☺️❤️
可愛いお洋服届きました!お友達にクリスマスプレゼントなのできっと喜ぶと思います(*^^*)ありがとうございます♡
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 沢山のお洋服の中からプレゼントにお選びいただき嬉しいです☺️💕 後日でも大丈夫ですので、ご試着いただいてもしサイズなど何か気になることがありましたらお気軽にご相談下さい🙇♂️✨ これからもお暇がありましたら、時々ショップを覗いていただけると幸いです🌸
とても素敵すぎる作品が届きました🥹✨ 一目惚れのコート🥹 Mダックスサイズでも快く引き受けて下さり、サイズも相談にのってもらい素敵なコートを作って頂きました🥹🩷 本当に可愛くて暖かくて細かく丁寧に作ってくださり 感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️ 本当に素敵な作家さまでオーダーから梱包まで素敵でした🥹✨ 発送通知もお写真送ってくださりウキウキ🩷 届いてからは可愛くて何度も見入ってしまいました🥹 本当に素敵な作家さまに出逢えてうれしいです🥹✨ メッセージも嬉しかったです🥹 素敵な作品ばかりなのでまたオーダーさせてください🩷 これからもよろしくお願い致します🥹✨
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ ダックスちゃんでサイズを調整させていただきましたが、着用に問題ないようで安心しました☘️ 大きなリボンがポイントのお洋服なので、色々な角度から実際の見え方をお写真に撮っていただきありがたいです😍わんちゃんがとっても可愛くてお洋服が凄く素敵に見えます❤️ 沢山嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます🙇♂️💕 大変励みになります✨ またこれからも冬服や春服も出していく予定ですので、是非ショップを見にきていただけると嬉しいです♪
こんにちは、今回初めて購入させて頂きました。 赤いコートと黒のサロペット風お洋服です。 両方とも、品のあるお洋服でお値段以上の良さを感じます。 お洋服のボタンも二つあり、下のお洋服の厚みにより大きく・小さくと変えられます。 縫製もとてもしっかりしています。 何よりも、お洋服を着た時のフィット感とどんなワンちゃんが着ても素敵に着られる事です。 とても素敵なお買い物ができました。 また、素敵なデザインのお洋服を宜しくお願い致します。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♡ レビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 とっても可愛いお写真とお褒めの言葉をありがとうございます😭✨ メッセージではサロペットスカートを着てくれたお写真も送っていただき、そちらも凄くお似合いで安心しました💕 大きな瞳の凄く可愛いわんちゃんでどちらのお洋服もモデルさんの様に素敵に着こなしていただきました✨ また追加でスカートもご注文いただけて大変嬉しいです🙇♂️
全てにおいてとても丁重丁寧で安心してお取引出来ました😊 品物も最高の仕上がりで間違いなくリピーターになります🥰 またよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます♡ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです😭❤️ 是非色違いのお揃いでお出かけに着ていただけると幸いです🙇♂️ メッセージではとっても可愛いお写真をありがとうございました💕クリスマスカラーのお洋服が凄くお似合いで可愛いかったです❗️ またお暇がありましたら、ショップを見ていただけると嬉しいです🌸
【オーダー】犬服 小型犬用 ジャガードニット ココアブラウン 秋冬服 前開き
お品物到着しました! 見たまんま、とっても可愛いお品でした♡♡生地もとっても柔らかくて気持ち良い。 着せるのが楽しみでお出掛けも楽しみです! ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。