
本日受け取りました。 とっても可愛いです。 この洋服のおかげでいつもより女の子らしく見えます😄 また御縁がありましたら宜しくお願い致します
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届き、安心いたしました❗️ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです💕そして女の子らしく見えるとのご感想までいただけて、本当にありがたいです✨ ぜひたくさんご着用いただけますと幸いです☺️💕 これからも新作を出していく予定です✨こちらこそもしご縁がありました際には、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度は素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます♡ レビューをいただいていたのに気付かず返信が大変遅くなり申し訳ありません(;_;)💦 お友達にも可愛いと言っていただけたとのこと、とても嬉しいです❤️ 沢山のわんちゃんにお揃いで可愛いく着こなしていただけて大変感動です😭❤️ また新しいお洋服も作っていきたいと思っておりますので、よろしければショップを覗いていただけると幸いです🙇♂️
この度はお忙しい中素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます♡ レビューをいただいていたのに気付かず返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 とても素敵なお写真をありがとうございました❤️❤️はじめてお写真を拝見した時は、可愛すぎて家族で何度もお写真を見返してました😍 わんちゃんのお洋服を作り始めた時はこんなに沢山のわんちゃんにお揃いで着ていただけるとは思っていなかったので、凄く嬉しいです☺️✨ これからも可愛いと思っていただけるお洋服を作れるよう頑張りますので、またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします🌸
桜柄の和装タイプで 私の一目惚れで即購入。 購入から2日後には届いて、その早さに感謝でいっぱいです😊 サイズ感もバッチリで とっても可愛いです❤ いっぱい着て お出掛けしたいです❤ 可愛いお洋服 ありがとうございました😊
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます🌸 お洋服を一目惚れでお選びいただけたとのことでとっても嬉しいです😭✨ サイズ感も問題ないようで安心しました✨ ぜひたくさん着てお出掛けを楽しんでいただけると幸いです☺️💕 これからも可愛いと思っていただけるお洋服をお届けできるよう頑張ります✨ これからも新作を出していく予定ですので、よろしければぜひショップを見にきて下さい♪
この度はかわいいとても可愛いバルーンワンピありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません💦 可愛い着物柄がたくさんで悩みましたが、白の蝶々と桜が春らしくてすごく素敵でした💓 3月のお雛様と写真を撮りたいと思います
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 私もとてもお気に入りの柄なのでそう言っていただけて感激です🌸 3月にお雛様と一緒にお写真を撮っていただけるとのことで想像しただけで可愛くて嬉しいです🥰💕 これからも新しいお洋服を作っていく予定ですのでまたご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします✨
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです☺️💓 メッセージではとっても可愛い着用写真もありがとうございました💕 これからも春服など新作も作っていく予定ですので、時々ショップを覗いていただけると幸いです🌼
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなり申し訳ありません💦 いつも沢山ご購入いただけて嬉しいです😍💓 ぜひ色々とアレンジして着ていただけると幸いです🙇♀️ また何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪ これからも新しいお洋服を作っていく予定ですので、ショップを覗いていただけると嬉しいです‼️
先程受け取りました! 袖丈の長さを無料で調節していただき助かりました😭 とっても可愛いワンピースコートでした💗
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2着もご購入いただきありがとうございました😭❤️ お洋服を気に入っていただけて嬉しいです💓 また着ている時に気になる点などありましたら、お気軽にご連絡ください🙇♀️ また春に向けて新作も作っていく予定ですので、ショップを覗いていただけますと幸いです🌸
この度もありがとうございました♡ すごく可愛いいです💖 丁寧に作ってあり 着せやすくて リピ買いしました。 また よろしくお願いいたします😋
この度はお忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 沢山ご購入いただけて大変嬉しいです😭✨ とっても可愛いお写真をありがとうございました🥰❤️❤️ お揃いで着ていただけて凄く可愛いです‼️ 重ね着で下のお洋服が少し見えるのも素敵ですね💓 これからも新作を作っていく予定ですので、よろしければまたショップを覗いていただけますと幸いです🙇♀️
【オーダー】犬服 小型犬サイズ ワンピース タンクトップ サロペット風 女の子 男の子 前開き ジャケット
届いてすぐに着替えました。白襟、リボン、色合い、切り替え部分にはレース、とにかくデザインがと〜っても可愛いくて、他にはないお洋服。袖を通してボタンを止めるだけなのでとても着せやすいし、サイズも調整してもらえたので丁度いい感じの仕上がりです。また機会がありましたらお願いいたします。