
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 沢山お洋服をオーダーいただけて大変嬉しいです🙇♀️ 素敵な着用写真もありがとうございます🥰💕 男の子用には少しデザインを変更しましたが、どちらのお洋服もすごくお似合いで安心しました❤️ これからも新しいお洋服を作っていきたいと思っております🌸 今後ともぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー遅くなりました。 今回も可愛くてリピさせて頂きました! 冷感素材なので これからの時期にピッタリ。 たくさん着せたいと思います。 また、リピさせて頂きます( *´`*)
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ リピートでご購入いただけて大変嬉しいです💕 生地は冷感ナイロン糸を使用しており、そのままでも冷たいですが水に濡らすとさらにひんやりとします♪ よろしければお散歩前に少し濡らせておいていただくと良いかと思います☺️✨ これから更に暑くなるので、ご活用いただけますと幸いです🙇♀️ またよろしければ、ショップを見にきていただけると嬉しいです♪
既製品がなかなか合わなくて、 サイズご相談させて頂いて購入しました。 出来上がったお洋服はこれからの季節にぴったりの サラサラで着心地も良さそうです。 凄く優しい感じの色合いのお洋服でした。 またお願いしたいと思います♬ ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ お作りしたお洋服を気に入っていただけて安心いたしました🌸 特殊な素材で触ると冷たく、水に濡らすと気化熱作用で更にひんやりとする、これからの季節にぴったりな生地です☀️ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです✨ よろしければ、またショップを覗いてみてください♪ この度は本当にありがとうございました🌸
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ リピートでご購入いただけて大変嬉しいです✨ とっても可愛い着用写真もありがとうございます‼️お洋服がお似合いなのは勿論ですが、あまりにも可愛いお顔とポーズに思わず笑顔になってしまいました😍❤️ 接触冷感の生地なので、これからも季節にぜひご活用いただけますと幸いです🙇♀️ またよろしければ、ショップを見にきていただけると嬉しいです♪
完成品ですが、いつもサイズ調整してもらっているのと大きくかわることなく着用できました。 同じデザインのサイズ違い色違いがあって良かったです。
お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ リピートでご購入いただけて大変嬉しいです🙏 とっても可愛く着てくださっている写真もありがとうございます‼️お揃いで着ていただけて、寄り添っているお写真が可愛いすぎて😭✨ 生地がひんやりとして薄めなので、これからも季節にもぜひお散歩などでご活用ください🙇♀️ また新作も作っていく予定ですので、是非ショップを見にきていただけると嬉しいです♪

届きました🙌リピートです🔁今回も親切丁寧なやりとりありがとうございました🙇♀️とっても丁寧綺麗に作成された可愛くておしゃれなお洋服✨サイズピッタリでした☺️🎶おでかけに着て行くのが楽しみです🥰また機会がありましたら、よろしくお願い致します♥️
この度はお忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます♡ 沢山リピートしていただけて嬉しいです😭❤️ 生地が一部変更になってしまいご迷惑をおかけしました💦 サイズも問題なく、今回もお洋服を気に入っていただけて安心しました☺️💕 お揃いで着ていただけると幸いです🌸 これからも快適で可愛いお洋服をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします🙏✨
とても素敵なお洋服をいただきました。 本犬もとても満足げです。 男の子の洋服は少ないのに加えて、体格が特殊な子のため、オーダーできるのがとても助かりました。 終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
この度は、お忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ わんちゃんにもお洋服を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️💕 これからも快適で可愛いお洋服をお届けできるよう努めてまいります🙏 メッセージでは可愛い着用写真もありがとうございました😍❤️ これから男の子の夏服も作っていきたいと思っておりますので、またご縁がございましたらショップを覗いていただけると幸いです🐶💐 このたびは本当にありがとうございました🙇♂️
この度はお忙しい中レビューをいただき誠にありがとうございます♡ サイズもぴったりとのことで安心いたしました✨脱ぎ着のしやすさやデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 とっても可愛いお写真までありがとうございます🐶💕春夏のお出かけにたくさん着ていただけたら幸いです🌷 これからも可愛いと思っていただけるお洋服を作れるよう頑張りますので、またショップを覗いていただけると幸いです🙇♂️✨
和柄の桜がとっても素敵です🌸 お花見やお出掛けで沢山着せたいと思います 親切丁寧な対応ありがとうございました😊
この度はお忙しい中、レビューをいただき誠にありがとうございます🌸 お洋服を気に入っていただけて良かったです✨ お花見やお出掛けにたくさん着ていただけるとのこと、大変光栄です😭💕💕 とっても可愛いわんちゃん🐶💕でお洋服を素敵に着こなしていただいてありがとうございます‼️ これからも新しいお洋服を作っていきたいと思っておりますので、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️🍀
【オーダー】犬服 小型犬サイズ ネモフィラ柄 ブルー タックスカート 春夏服 接触冷感
涼し気で可愛いお洋服♡ わが家の愛犬と娘の愛犬用に2着購入。 冷感素材でひんやりしてて 暑い日も涼しくお散歩出来そうです♪ お揃い着せてお散歩楽しみたいと思います😊 サイズ調整ありがとうございました🩷