コメント遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m とっても気持ちのいい肌触りで作りもしっかりしていて早速使わせていただいてます!!ありがとうございます^ ^ ただ、首回りカバーに付いているリボンが水通ししただけでボソボソになってしまったのが悲しかったです(´;ω;`) それでも満足な気持ちの方が高いです!!
お忙しい中臨機応変に対応してくださり本当にありがとうございます。とっても素敵な作品。これからもずっと愛用させていただきます :笑顔:
ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました😊 とっても素敵な作品で、使うのが楽しみです♪
抱っこ紐がとっても可愛くなりました🥰 可愛いだけじゃなく、丁寧に作られていて赤ちゃんの肌に当たっても痛くないフワフワの生地でした! また違う柄が欲しくなりました😊

とても可愛かったです。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 チェリー柄がとても可愛く、エルゴをするのが楽しみになりました(^^) 生地もふわふわで、しっかりとした作りで、お値段以上だと思います!!! この度は本当にありがとうございました!!
写真と実物で少し色味が違って見えたのが残念でしたが商品はとても可愛かったです。

ふわふわでしっかり作られていて、エルゴにぴったり合ってます! ラメの星柄も可愛いです :にこ: これから子どもを抱っこするのが楽しみです :笑顔: ありがとうございました。
再販31☆オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆360☆ オムニ360 ☆ベビー顔回りセット☆よだれカバー&首回りカバー&胸元カバー☆さくらんぼ柄☆
さくらんぼ柄が可愛くて生地も厚くて気に入りました♡ よだれがすごいのですごく助かります💓