
届きました!! 写真通り、とても落ち着いた可愛い生地でした♪ 縫製もしっかりしていて、今から春のお出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
素敵な商品が届きました☆ まだ抱っこ紐を購入出来ておらず、使用していませんが…今から使うのが楽しみです( ˘ᵕ˘ ) この度は有難うございます!!
一目惚れで購入させていただきました。早速使っています!触り心地も良く、赤ちゃんにも優しいカバーだと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!

すごく手触りも良く、可愛いくて、使うのがすごく楽しみです^_^

無事届きました!丁寧で早速使っています。ありがとうございました!
とても素敵な作品でした。また利用させていただきます。ありがとうございます。
この度はありがとうございました! 綺麗な梱包までありがとうございます^_^ また利用させていただきます!
とってもかわいいです! アダプト使用してますが、サイズがぴったりでとても丁寧に作られてました。 ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます。
【ラスト1セット】くま☆ダブルガーゼ オムニブリーズ☆エルゴアダプト☆エルゴ360☆ オムニ360 ☆よだれカバー&首回りカバー&胸元カバー☆もくもくデザイン☆
思ってるよりふかふかで赤ちゃんに優しいと思いました!早速使ってみたいと思います🥰