
エジプト出身の職人
ありがとうございました! オマケも付けて頂いて嬉しいです
たくさん購入させて頂いたのですが、どれもこれも本当に好くて「買ってよかったー!!」と大変満たされた気持ちです。しあわせです。素敵な作品を有難うございました。 立て爪なしの加工は本当に!素晴らしいです。裏側のフォイル部をコーティングしてあるのにスワロへの敬意を感じて、私も大切に扱おうと思います。 . . 以下、各個の感想を失礼します。 . レインボーダークの”妖しさ”、ブラックダイヤモンドムーンライトの”クリスタルやシマーよりも柔らかい”という作品説明があまりに的確で、実物を前に頷くばかりです。作品ページから期待した通りの美しさで、大満足。ホクホクしております。 . モリオン:絶妙な色味がたまりません。光源や角度によって本当に表情豊かで「目が離せない」、そんな作品でした。 訳もなくもう1ペア欲しくなります。本当にレアだと思います、出会えてよかったです。 . スカラベ(ジェット) ネックレス:小ぶりでかわいく、カットが綺麗、”高級感”に納得です。 ”「太陽」になぞらえて、コロコロと丸く煌めく極細ボールチェーン”というストーリーがとても好きです。ボールチェーンがミル打ちみたいで綺麗なのがお気に入り。 . ボルカノ ネックレス:この色合いを「噴火口」と称するのが凄いですね。リボリならではの色の変化が楽しいです。藍よりも紺寄りなのが大変好みでした。 . エレクトリック ピアス7本セット:とても鮮明な発色、スワロの輝き。差し色に一粒、と使えるので楽しみが広がります。七色並べて眺めるだけで御満悦。カラフルは健康に良いです。
サマーブルーの名に相応しい、清々しいブルーがとてもきれいです。 スワロらしくキラキラで綺麗なのですが、それだけでなく、これが”深み”なのか?奥行があるように感じられるのが不思議で、いろんな角度から眺めてしまいます。 やはり立て爪がないとクリスタルをじっくり見れて、すごく良いです。ありがたい。 これから暑くなったら、目から涼をとれるようにたくさん着けたいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
画像を見て一目惚れしちゃいました🤩 早速使わせていただきます 素敵なお品をありがとうございました
今回のスワロフスキーも、とても眩い輝き✨色味は一目惚れです。同じような色のブラウスを持っているので、合わせると絶対決まります❗️ 最近は、ピアスの形も性別関係ないみたいで、息子に何点か獲られております泣 今回の作品は、息子にバレないように隠しておきます。ありがとうございました😊
シンプルでありながら華やかでキラキラしてて、気分があがります。お気にいりすぎて普段使いがもったいなく思えるけれど大切に使わせていただきます。
D.スワロフスキー・クリスタル®︎ エレクトリックホワイトイグナイト ピアス 6mm 白 蛍光 ホワイト 真っ白
今回もありがとうございました!