


この度はステキな作品をありがとうございました! リクエスト通り、赤と黄のお花の配分を多めにしてくださったのも嬉しかったです^^
無事に商品が届いたのでご報告させて頂きます(^_^) 早くに送って頂いたのに連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<) 3歳の娘ように購入しましたが、娘も私もとても気に入りました‼可愛くて、娘が大きくなってもリビングに置いて飾りたいと思います! 本当にありがとうございましまた(^_^)/

とっても可愛くてオシャレな豆椅子です(*^^*)嬉しいです♡防水の透明ビニールで覆われているので、食べ物等こぼしても大丈夫です!たくさん使いたいと思います!

こんな可愛い豆椅子を今まで見たことがなく一目惚れで購入しました。丁寧に作ってあり、とても気に入っています♫友人の出産お祝い用に購入しましたが、男のコでも女のコでも、兄弟や姉妹でも使えるデザインですし、きっと喜んでもらえると思います。贈るときが楽しみです。将来自分の子供ができたときにも購入したいです(^_^)

とても可愛い椅子が届きました。店頭では気にいるものが見つからなかった為、こちらで購入して良かったです。大切に使います。ありがとうございました。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 届いた直ぐに娘を座らせたら、 音がなったのが楽しかったのかずっと座ったり立ったりを繰り返して喜んでいました! 私も優しい色合いの椅子を大変気に入りました! かわいい豆椅子なので娘が座らなくなってもかわいいので、ずっと置いておくつもりです♪ 素敵な椅子をありがとうございます :あはは:

イメージ通りのかわいい椅子で、子どもも喜んで座っています。この度はありがとうございました!

予想以上に可愛い豆椅子が届きました(*^^*)置いておくだけでも可愛いです!来月の誕生日プレゼントにと考えているので、座ってもらえるのが楽しみです♩

レビュー大変遅くなって申し訳ありません💦 とっても素敵なマメ椅子で、大変気に入って使わせてもらっています。音もかわいいのでうるさくありません! 素敵なお品をどうもありがとうごさいました✨
『花オオカミホワイト』豆イス*ベビーチェア*キッズチェア【防水加工】
私好みの椅子! 背もたれの色を悩みましたが、明るい感じになったので緑にして良かったです。 素敵なお買いものができました。ありがとうございます。