


子供大喜び!大満足!!

本日、無事に届きました! 息子に内緒で買ったのですが、喜んで早速座ってくれました(^^) 子供が大きくなっても飾って使えそうなので、良かったです♪ ありがとうございました。

とても可愛らしい椅子をありがとうございました^^娘も気に入ったようで、たくさん座っています!

レビューが遅くなり申し訳ございません! 出産祝いのプレゼントでしたが、物凄く喜んでくれました!こんな可愛いのどこで見つけたのー!と言われ鼻高々でした! 本当にありがとうございました!

一目見て、1歳の息子が笑顔になりました! たまたま期間限定で注文できた白いフレームとシロクマがぴったりで、とても可愛いです。 何故かキューという可愛い音を息子が怖がるので(笑)、しばらくは塞いでみます。

届きましたー!とってもかわいいです♡1歳の娘も自分の椅子とわかるようで開けてすぐに座ってました♡ありがとうございました😊

甥っ子に。キャラクターもの、ワンポイントが苦手な私が、子ども用品をセレクトするには、ぴったりでした。

レビューが大変遅くなって申し訳ありません! 購入から半年も経ってしまいました…。 息子用に購入させて頂きましたが、こちらのデザインは思ったより性別問わず違和感ありません!子供も元運びが出来る軽さで、息子も鳥の絵柄を指差して喜んで使っています。 この度は素敵なものをありがとうございました!
とても可愛いイスが届いて喜んでます! 息子も「ボクの!」と嬉しそうに使ってます。
『トライアングルグレー』豆イス*ベビーチェア*キッズチェア【防水加工】
本日受け取りました! 北欧みたいな配色で凄く可愛くて、息子も気に入ってます! インテリアにもなるオシャレさで、買って良かったです!ありがとうございました!