

この度はウッドテーブルのご購入ありがとうございました(^_^)ご希望通りお届けできてこちらも嬉しい限りです。minneでの初めてのお買い物にお選びいただきましてありがとうございます♡ぜひまたホームパーティーにお役立てください!

商品無事に届いております。とってもオシャレで可愛くてお気に入りです。頑丈で座り心地良く、かなりオススメです!ただ、何かの印だったのでしょうが、足部分にマジックで×印が…。表面だったので隠せず残念ですがこれもハンドメイドならでは、という事で気に入ってます。今後このような事があった際に気にされる方もいると思うので、星4つにさせて頂きました。本当は満点です!
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました。足にマジックの印があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。廃材を使用している為、元々付いていたものを見落としてしまったのだと思います。今後このようなことがないよう、きちんと確認させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ありません>_< とっても素敵な椅子をありがとうございました★ベランダで使用する予定ですが、傾斜といい高さも絶妙で、本当に座り心地が良く、リラックスできます。人工芝の緑にも映えるし、すごくお洒落。フラットに畳めて軽いので、アウトドアに持って行くのもいいですね♪大活躍の予感です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾本当にありがとうございました!!
こんにちは(^_^)この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。素敵なベランダが目に浮かびます。ゆったりくつろいで座っていただけたらと思います!ありがとうございました!
見た目以上に本当に座り心地が良いです‼️ うちはイス取りゲームのようになっています。 収納できるものが良かったので、私は大満足です(^^) 2枚の板組んでいるだけなので、子どもが座る時は手を詰めないように注意が必要です。 ふざけてガタガタする年齢は危険でしたが、4歳の息子は上手に座れます。
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました!皆さんで使っていただけて嬉しいです(^_^)お子様のご利用は慣れるまで、気をつけてあげてくださいね。我が家の2歳の息子もお気に入りのイスです。ぜひご活用ください。
どこにでも運べてちょっとしたスペースがあれば組み立てられるし、座り心地もよかったです。 子供用はちょっとした物を置くように購入しました。 かわいいです。 いろいろ使い道考えながら使わせていただきます。
この度はご購入誠にありがとうございました!いろいろな使い方をしていただけて嬉しいです(^_^)また機会がございましたら宜しくお願い致します!
折りたたみもでき、持ち運びやすいように取っ手もついています。この大きさのウッドテーブルが欲しかったので、よかったです。 この規格のテーブルだと、値段が高いものが多いですが、この商品は低価格なうえ、質も良く大変満足しています。
この度はウッドテーブルのご購入ありがとうございます。お届け後再度ご購入いただき、とても嬉しいです!ぜひ、いろいろな場面でご利用いただけたらと思います(^ ^)
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました!我が家でもアウトドアで大活躍しているアイテムです。たくさん使っていただけたら嬉しいです(^_^)
ありがとうございます(^ ^)気に入っていただけて嬉しいです!ぜひたくさんご活用ください☆ この度はご購入誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 この度はお取引ありがとうございました!
この度はありがとうウッドチェアのご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひご活用ください(^ ^)
オプション追加料金
お客さんが来た時用の セカンドテーブルとして 購入させてもらいました! 急に来ることが決まり 机が無いけど 買うと邪魔だなあと 思ってた所に こちらの机を発見!! 普段は押し入れにしまって 広々リビング!! お客さん来ても みんなでワイワイ(o^^o) めちゃくちゃ便利♡ 素朴な感じが 山小屋風の我が家に ぴったりのテーブルで バッチリでした♡ 来客にも間に合い 早速活躍しました ありがとうございます♪( ´▽`) とにかく丁寧な対応をして頂いて とても感謝しています★