

この度はウッドテーブルのご購入誠にありがとうございました!ご活用いただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
組み立て方の記載がなかったこと、配送にプチプチでの梱包だけで、ダンボールでの梱包でなかったことにビックリした。 さらに腰掛ける時、不安定で子供が前のめりになってコケました。脚の接地面が面でなく角のため、床に傷が付くでしょうし、危険です。 椅子自体の角もヤスリがしてない。さっそく剥がれがある。なんでこの値段なのか不思議です。慌てて工程をすっ飛ばしたとしか思えません。
貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせて頂き、今後は皆様ダンボールとエアパッキンの2重梱包で配送致します。 フローリング等で御使用の予定でしたら、脚部に緩衝材を無料でお付けしておりますので、何でもご相談下さいませ! お子様が座る際、降りる際、慣れるまで保護者の方が背もたれを抑えてあげるかペグ等で脚部を固定して頂ければ幸いです。
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました。組み立て方を明記しておらずすいません。早速お使いいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
本日受け取りました!! 想像以上に座り心地がよく安定していました(´◡͐`) とてもしっかりしているのにたたむとスリムになるので収納や持ち運びにも便利です♪ ありがとうございました😊
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました。座り心地にこだわって作りましたので気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
固定は出来ないので、もし小さいお子さんがおられる場合は注意が必要ですが、座ってしまうととても安定感があり体にもフィットします。長時間座っても全く疲れません。 見た感じもオシャレですし、使わないときはたたんでしまっておけるのでとても便利です。
この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました!座り心地は、いちばんこだわって試作を重ねたので、喜んでいただけて嬉しいです。ぜひご活用ください。
本日届きました。 思ってたより大きかったのですが、丁度いいサイズでした。座り心地も最高で、早く次の休日にそこでのんびり本を読みたくてうずうずしてます。 細やかな配慮もしてくださり、感謝ばかりです! どうもありがとうございました(^^)
無事お届けできて安心致しました(^^)この度はウッドチェアのご購入誠にありがとうございました。本を読むのにもぴったりの椅子だと思います。ぜひご活用ください。
嬉しいレビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
(PC作業の)自室での休憩用に購入しました。 事務椅子での作業に疲れたら、引っ張り出して休憩〜!(^ ^)仕事したくなくなります! 大きさ・強度、座った時の角度、座面の高さ、・・等、絶妙! シンプルで、使わない時には、畳んで狭い隙間に入るところもGOOD! コスパも良いですし、良い買い物をしました。 ありがとうございました!m(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます(^^)一番座り心地よい角度と高さになるよう何度も試作したチェアですので気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はウッドテーブルのご購入誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)たくさん使ってくださいね。また機会がございましたら宜しくお願い致します!
すいません。レビューをいただいていたようで行き違いのご連絡申し訳ございませんでした。 この度はウッドテーブルのご購入ありがとうございました(^_^)我が家でもキャンプで愛用しているテーブルですので、ぜひたくさんご利用ください。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
オプション追加料金
この度はありがとうございました😊