お針子さん
お母様が 暑さに負けずお元気におすごしになられますように。 有難うごさいました😃
素敵な布ぞうりが届きました。 デニムグッズ好き♪和物グッズ好き♪色合いも履き心地も言うことなし!です。 8年ほど履いていた布ぞうりがボロボロになり探していたので、早く手元に届いて助かりました。 大切に使わせていただきます🤗
布草履で 暑い季節を快適に過ごされますように😊 また、よろしくお願いします。
前緒の結び目は 少したたいてつぶしていいただくと早く馴染むかと思います。 作り続けてますので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
前回、主人のために購入した布ぞうりがとても良かったので、わたしも欲しくなりリピート購入と相成りました。前回同様、丁寧に作ってくださっていて、デザインも素敵♪今回もとても気に入りました! どうもありがとうございましたm(__)m
気に入ってくださり とても嬉しいです😊手作りで同じものはありません。作り続けていきますので またよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
これからも作ってるいきますので、よろしくお願いします😃 ありがとうございました😊
布ぞうり、作り続けていますので、また宜しくお願いします。 ありがとうございました。
気にいっていただき、嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
布ぞうり hich⋯様ご予約品
雪駄とデニムが大好きでこのデザインに一目惚れ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ お家の中でも雪駄が履けたらなぁーと思い購入しました(*^^*) 早速履いてみましたが、とても履き心地が良く見た目も可愛い♡ サイズもピッタリでしたヽ(≧▽≦)ノ 超お気に入りです(Pq'v`*)