
本日ピアスが届きました。 とっっっっっても可愛い~♥ 大きさもちょうど良いです!! 手書きのメッセージや丁寧な対応と梱包、ありがとうございました。 これからも素敵で可愛い作品作り、頑張ってくださいね。
レビューありがとうございます✨気に入っていただけたようで、私もスゴーーーく嬉しいです 🤗これからも頑張りたいと思います❣️ありがとうございました♪
本日無事に受け取りました(^-^)/ 初めて購入させて頂きました。とても丁寧に梱包されていて、箱を開けるとこれまた、とっても可愛く包装してあり、とてもとても嬉しい気持ちになりました😊 ピアスは、思ってた以上の仕上がりの作品ばかり❣️ フリルフープは、どうやって作られてるの?!と驚きでした‼️ シェブロン柄のピアスは、ちょっと大きいかな?と思っていましたが、とっても軽くてつけ心地も抜群でした❣️またキャッチにまでお心づかいを頂き、本当にありがとうございました😊 また、ギャラリーにお邪魔させて頂きます(^-^)/
レビューありがとうございます✨とっても嬉しいお言葉が盛りだくさんで今後の励みになります :にこ: また気に入っていたただけるような作品を作っていきたいと思います❣️ありがとうございました♪
本日、受け取りました。 どのピアスも可愛いらしく、気に入りました。 細かい対応や丁寧なラッピングも嬉しいです。 気持ち良いお取引きでした。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨気に入っていただけたようでとっても嬉しいです❣️対応やラッピングなどもより良くなるよう頑張ります♪ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨大変素敵と言っていただけてとても嬉しいです❣️またステキと思っていただける作品を作れるよう頑張ります :にこ:ありがとうございました♪
パッケージが可愛くて❗開けるのドキドキしちゃいました❤作品もスゴくカワイイ🎵髪を切ったので大ぶりのピアスを探していたのでドンピシャでした❤夏のお出かけにヘビロテ間違いなしですよね🎵とても良いお買い物ができました❤ありがとうございました❗
レビューありがとうございます✨開けるときにドキドキしていただけたなんて嬉しすぎます💕髪を切ると大きなピアス付けたくなりますよね❣️沢山つけてください😊ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨気に入っていただけたようで私も嬉しいです :あはは: 色々なコーディネートに合わせてみて下さい❣️ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨「とても可愛い」と言っていただけてとっても嬉しいです❣️沢山つけてくださると嬉しいです♪ありがとうございました😊
お品物無事に受け取ました。 色違い、サイズ違いで4点購入いたしましたが、どれも本当に可愛いです! 繊細なデザインかつ丁寧なお造りのお品、これから大切に使わせていただきます。 購入前のご相談にも快くお答えいただき、届いたお品にはきれいなラッピング、お心遣いの細やかなお手紙も添えられており感激です。素敵な作家さんに出会えて嬉しいです。 アレルギー持ちの私にとってアレルギー対応の素敵なアクセサリーをお作りいただけるのはとてもありがたいことです。 この度は本当にありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨無事に到着して良かったです♪こちらこそ丁寧にメッセージの返信をしていただきありがとうございます😊ご相談していただいたので、安心して作品を送り出すことができました。ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます✨事前にお問い合わせいただいておりましたので、こちらもすぐに対応できました。ありがとうございます😊ステキと言っていただけて嬉しいです❣️ ありがとうございました♪
✳︎再販♡ターコイズのフリルフープピアス✳︎
ピアス、届きました。レビュー遅くなりましたが。 早速付けましたが、素敵です(^^)夏のお出かけにいいですね!