
昨日、ピアスが届きました!! 今回もとっても可愛くて素敵です~♥ 大切に使わせていただきますね。 今回も丁寧な対応や梱包、ありがとうございました。 新しい作品、楽しみにしています♬*゜
レビューありがとうございます :にこ:今回も気に入っていただけて一安心です✨梱包や対応についてもお褒め頂き嬉しいです❣️新作も頑張ります!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます :にこ:無事に到着して一安心です。作品も可愛いと言っていただけて嬉しいです❣️沢山つけてください✨ありがとうございました♪
無事に受け取りました!梱包やメッセージもとても心がこもっていて作家さんのお人柄を感じられました。 付けているのを忘れるほど軽くて、毎日付けてしまいそうです^_^大切にさせていただきますね♪
レビューありがとうございます :にこ:作品を気に入っていただけたようで嬉しいです❣️これからもや丁寧な梱包・対応を心がけていきます✨ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨青みがかったグリーンが綺麗だと思い作品を作ったので嬉しいです :にこ: たくさんつけてくださいね❣️ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨素敵な作品ばかりと言ってくださって嬉しいです♪お選びいただいたピアスを気に入っていただけて良かったです :あはは: こちらこそありがとうございました❣️
レビューありがとうございます✨とても可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです :にこ:これからも可愛いと思っていただける作品を作れるようがんばります❣️ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ピアスも包装も喜んでいただけたようで私も嬉しいです :にこ:とっても綺麗な色のピアスなので、コーディネートのアクセントに沢山つけてください❣️ありがとうございました♪
丁寧なラッピングをしていただき、開ける段階からドキドキわくわくでした!お品もとても素敵で夏にぴったりです!これからたくさんつけてお出かけしたいと思います!
レビューありがとうございます✨開ける前からドキドキとは本当に嬉しいです :あはは:開けてみてガッカリされなかったようで一安心です❣️沢山つけてください💕ありがとうございました♪
私は髪がショートなので、個性的で目を惹く綺麗な大振りのイヤリングを探していました。写真通りの素敵な作品が届いて嬉しいです(*´꒳`*)ピアス→イヤリングの変更にも丁寧に対応していただきありがとうございました‼︎梱包も丁寧に可愛くしてありました‼︎大切に使いたいと思います♡
レビューありがとうございます✨「個性的で目を惹くデザイン」と言っていただけてとても嬉しいです😊今後も他にないと思っていただけるようなデザインの作品を作っていきたいと思います❣️ありがとうございました♪
✳︎チェコガラスのフリルフープピアス・スカイブルー✳︎
商品が無事到着しました( ´∀`) とっても可愛く使うのが楽しみです☆ ありがとうございました(^o^)