
2023年6月よりオープンしました「きんとっと」です
あみぐるみを販売しております
金魚が大好きなので金魚多めです笑
カラフルで小さなあみぐるみたちを可愛がってあげてください♪
☆素人なりに形の良さ、きれいな仕上がりに拘って作っています。
☆猫のいる部屋で製作しています。
☆注文作製はお断りしています。
☆必ず商品の説明文は最後までお読みください。画像も全てご覧になってください。
☆送料140円~260円ほどで済む物ばかりなので定形外郵便で発送いたします。埼玉県からです。(追跡サービス、紛失や破損の補償はありません。ご了承の上ご利用ください。土日祝は郵便局がお休みのため発送出来ない場合があります。)
☆発送までの日数の目安は3~7日です。お急ぎの方は余裕を持ってお買い上げください。(土日祝は郵便物が配達されません。ご注意ください。)
☆あみぐるみがお手元に届きましたら、手で揉んだりして形を整えてください。箱の中で若干圧縮されてる物もあります。
はじめまして、茶々です
動物や自然が大好き🐦️
あみぐるみでほっこりしてもらえたら良いなぁと思っています
minneショップ始めたばかりでまだまだわからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします☺️
いつもご利用いただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。

この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 ペンギンさんとクリームソーダとっても可愛くて気に入っています♪︎ 大満足です☺️ 大切にします❤️ 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪
たくさんお買い上げいただきありがとうございました!気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております😊スローペースではありますが、また可愛いものを作っていきたいと思っておりますのでお時間ございますときに覗きにいらしてくださいね!
こんばんは。レビューありがとうございます😊 リピートしていただきとても嬉しいです!ちょっとした癒しになれましたら幸いです。 更新頻度は少なめですがまた覗きに来てくださいね。これから年末に向けてどんどん気温も低くなって参りますが、体調崩されませんように。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お褒めいただきとても嬉しいです!大切にしていただいてウーパーも喜んでいると思います。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします
こんにちは!レビューありがとうございます。お出かけがしやすい気候になってきましたね。ぜひ色々な景色を見せてあげてください😊 こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
とってもかわいいタコちゃんとメンダコちゃんで実際おうちに来てさらにかわいさを実感しています。対応も迅速で丁寧で嬉しかったです、また欲しいお仲間ちゃんもいるので販売されるような事があったらぜひ買わせて頂きたいと思ってます^^この度は素敵な作品をありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます😊ご満足いただけたようでとても嬉しいです!モチベーションに繋がります。また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!
この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ まだまだ暑いのでピッタリです😊 ありがとうございました(^-^) 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(uωu*)
こちらこそお買い上げいただき本当にありがとうございました。気に入っていただけましたようで、とても嬉しく思っております🙂 本当に暑い日が続いておりますね。秋はまだ遠そうです。体調崩されませんように! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします
こんにちは!レビューありがとうございます😊 うわわー!とっっても可愛いお写真ありがとうございます。すごく素敵なレイアウトですね!トロピカルな雰囲気で♡ こちらこそ本当にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです😆

とても可愛いキツネさん🦊ありがとうございました✨ お耳と胸元の白いフワフワの生地がまた可愛らしいです💞 手の込んだ編みぐるみさん大切にしますね♪
こんにちは!この度はあみぐるみのお買い上げありがとうございました。そしてとても嬉しいレビューを寄せていただき感激です😊またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します!
メッセージ、レビューありがとうございます!お褒めいただけてとても嬉しいです😊またご縁がありましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ、本当にありがとうございました
イチゴの編みぐるみストラップ 2個セット
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 いちごとっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(。uωu)♪