可愛いのですが、セダムを植えるのが難しかった…。のと、暑い日だったので封筒の中で蒸れてしまったようで、植える前に既にしおれていてすぐに枯れてしまいました。 今はセダムなしで飾っています。
セダムが萎れていましたか! 中々強い植物なんですが 残念です
早速の発送ありがとうございました。 木と珪藻土の壁のわが家に よく合います(^^) スイッチのまわりに子供の手垢が残って困っていたので これでかわいくカバーします。
気に入っていただいたようで嬉しです(*゚▽゚*) 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
レビューが遅れてしまいすみません(∵`) 友人のプレゼントに購入しました!! 可愛らしいサイズとオリジナルの文字が入ったのを見てすごく喜んで貰えました( ˊᵕˋ ) 素敵な作品をありがとうございます(^ν^)
ありがとうございました 何かありましたらお気軽に連絡ください
商品手元に届きました!こちらの都合で手元に届くのに時間が掛かってしまったのでご連絡が遅くなりました。すみません。商品とっても素敵です。早速飾ってみたのですが一瞬にして雰囲気がでて大好きです。またほかの色も気になっているので、お願いする機会があるかと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事に届いたみたいですね♪ 素敵なお便りありがとうございます 機会があるときはお気軽に連絡ください♪ ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました ありがとうございました♪
スイッチカバーとワイドカバーを間違えて購入してしまいましたが、丁寧に対応して下さり無事に購入する事が出来ました。ありがとうございます。内側の見えない部分が少し欠けてしまっていたので評価を4にさせて頂きましたが、とても可愛くて家族にも好評です。いい買い物が出来ました!
後ろの方が欠けていましたか! 気づきませんで申し訳ありません 以後気をつけたいと思います ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました(*゚▽゚*) ありがとうございました。
ピアス?ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました♪
どこでも飾れる一輪挿し ♪
レビュー遅くなってすみません!2つ購入して、1つは玄関、1つはリビング、という感じで使っています。押しピンで挿しても使えるし、家に猫がいるのでイタズラされない、自分の好きな位置に簡単に小さいお花を生けてます。ありがとうございました。