やっと飾る物が出来ました! 何を飾ろうかとなかなか出せなかったけど、剪定したユーカリポポラスが玄関でゆらゆら(^^*)♪ さりげなくてとてもいいです。 あと一つはリビングに飾る予定。マグネットがどの程度か?と思いましたが、結構しっかりしてて良かったです!ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます 葉っぱのまるいやつですね♪ 楽しんでいただけたら幸いです ありがとうございました。
とてもキレイな作りでスゴくかわいいです! ハリネズミを飼っていて、グッズを探していたので、とても気に入りました! ステキなモノをありがとうございました。
素敵なお便りありがとうございます 嬉しい限りです(*゚▽゚*) ありがとうございました♪
届きました♡注文してからすぐに送って頂きありがとうございました(*๓´˘`๓) イメージ通りの小ぶりで可愛い形のカッティングボードです!なら材の香りも好き♪♪ 早速使います(^-^)
素敵なお便りありがとうございます♪ 気に入っていただいたようで嬉しいです(*゚▽゚*) ありがとうございました。
高評価ありがとうございます 気に入っていただき嬉しです(*゚▽゚*)
レビューありがとうございます 気に入っていただけたようで嬉しいです ありがとうございました(*゚▽゚*)
高評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで嬉しいです 何かありましたらお気軽に連絡ください ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです(*゚▽゚*) 何かありましたらお気軽に連絡くださいありがとうございました♪
家に木が生えた ♪
今晩は^o^ レビュー遅くなりました(>人<;) 可愛い木のhouseでウキウキです❤︎ 毎日癒されるよう可愛がります😍 ありがとうございました!