フレンチシェフ


年末年始の贈り物として注文させて頂きました。とても喜んでもらえました!ありがとうございました。

遅くなりましたが 24日のイヴの日に無事届きました^_^ さっそくいただきましたとても美味しく またリピしようと思ってます💕 新鮮なケールまで入れて頂きありがとうございました😊

イカ墨のリゾット最高に美味しかったです 本格的なリゾットでレストランの味を家で楽しめました マッシュルームのスープもとても濃厚で美味しかったです またリピします

塩味と酸味のバランスが最高に美味しかったです。 たくさん野菜が食べられます🍴 リピートさせていただきます✨

海老と帆立のテリーヌはムースの中に具が詰まっていて、上品だけど食べごたえのある大変素晴らしいテリーヌでした。 鴨胸肉の燻製風味は燻製の薫りの鴨肉にバルサミコソースがよく合っていてこちらも大変素晴らしかったです。 2つとも丁寧に作られた美味しい物を食べた!という満足感で満たされました。 ありがとうございました。

2回目ほぼ同じものをお取り寄せさせていただきました。今回はプレゼントに! とても喜んでいました。 ヴィネグレット 酸味にはまります。 テリーヌもなかなか自宅では作れない味 イカ墨のリゾットは、イカ墨好きにはたまりません😊

初めて、小海老と帆立のテリーヌ・きのこのテリーヌ・マッシュルームスープを頂きました。感激しました!! 名高いフレンチレストランに匹敵するくらい美味しかったです。マッシュルームスープの一部を皿の上に敷き、その上にマッシュルームテリーヌを乗せ一緒に頂くと相乗効果になります。小海老と帆立のテリーヌは大好物なので大満足でした!!もっと早く知っていれば…っと後悔です。少しでも早い再開店をお願いします。m(._.)m

本当に何もかもが美味しいです。 特にアクアパッツアが絶品です。

和牛ホホ肉赤ワイン煮込み、白身魚アクアパッツァ、イカ墨リゾット、マッシュルームクリームスープなどオーダーしましたが、どれもとても丁寧に作られており、優しい中にもやはりプロの味付けでとても美味しかったです!和牛ホホ肉赤ワイン煮込みは、フランス人の旦那がパクパクとほとんど平らげてしまい、私は残された一口だけ...(T T)それと、おまけでいただいたズッキーニ、新鮮で歯応えありとても美味しかったです。ありがとうございます。 コロナで毎日献立を考えるのも疲れて来ており、またリピートさせていただきます!
きのこのテリーヌ 約1/2サイズ
ホタテのテリーヌとキノコのテリーヌを頂きました。優しいお味でお酒ともあい、美味しく頂きました :ういんく: お節に加えてもオシャレになり、よかったです。