フレンチシェフ


野菜が入っていないシンプルなキッシュが食べたかったのと、スーパー以外のドレッシングが食べたくて購入しました。 キッシュの温め時間や方法が分かりやすく嬉しかったです。生地はサクサクで中身はムースのように柔らかく、とても美味しかったです。 ヴィネグレットソースも、一緒に送ってくださった胡瓜と一緒にサラダに追加して食べました。酸味がまろやかでとても好みの味でした。ありがとうございました。

何度か注文していますが、どの料理もとても美味しいです。とくにマッシュルームのスープは絶品です。
mamma mia! おまけの胡瓜がめっちゃbono〜で おかわり〜って叫びたいくらいでした もちろんイカ墨リゾットはのけぞるくらいの美味しさです また食べたいですリゾットも胡瓜も^^;

レビューが大変遅くなりました、今回も、マッシュルームスープも、きのこのテリーヌも、とっても美味しく頂きました、そして、お野菜もとっても美味しく頂きましたソテーにして食べました有難うございました。

きのこのテリーヌとヴィネグレットソースを購入。 早速、サラダを作りました。 テリーヌをカットしてレモンを絞りヴィネグレットドレッシングで食べました。 ヴィネグレットソースはキャロットラペやポテトサラダに。 アンチョビ、サーモン、りんごにも合いそうで万能ソースでした。 とても満足度の高いお買物です。 送料を考えると頻繁にとはいきませんが、またお願いしたいと思います。

無事届きました。 主人のお誕生日に間に合わせて頂き まして 本当に有り難うございます! 調理のレシピも分かり安くて上手に出来ました! どれも美味しくて 特にキノコのテリーヌは久し振りに食べましたが やっぱりとても美味しかったです😍 オマケも有り難うございます(*^ー^)ノ♪ 感謝です。

とてもキノコの風味がして美味しかったです。 喜ばせたかった母も感激しておりました。 本当にありがとうございました。

「マッシュルームのクリームスープ」と「帆立のテリーヌ」を頂きました。 スープはお皿にあけると同時に広がる豊かなマッシュルームの香りに感動し、ひと口食べると滋味溢れる味わい…体にしみわたる美味しさでした。 テリーヌも程よいお味で、あっという間に完食。 本当に良い出会いだったと思います。 思いがけなく素敵なおまけまで頂いてしまい、申し訳なくも大変嬉しかったです。 またリピートさせて頂けたら…と思っています。 美味しいもので豊かな気持ちにさせていただき、感謝しております。

レヴューが遅くなり、申し訳ありません(≧ω≦。)どれも美味しかったのですが、 和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みはとくにホロホロにとろける食感で、とても 家では作れないのでまた頼みたいです♪またよろしくおねがいします!
きのこのテリーヌ 約1/2サイズ
無事に届きました!丁寧な梱包でした。とても美味しかったです!また宜しくお願いします。