
伝えるための 缶バッジとキーホルダーを作ります
レビューありがとうございます! 商品を無事にお届けできるようにと、つい丁寧に梱包してしまうのですが💦開封の際にご負担にならないように、梱包の仕方もまた改善していきたいと思っています。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度も素敵な作品をありがとうございました。 かわいいペンギンのバッジにとても癒されます🐧 前回に続き、今回も丁寧で安心できるお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます。 ペンギンのバッジも気に入っていただけて良かったです! いつも温かいレビューを頂き、本当にありがとうございます。とても励みになります☺️💕 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
はじめて缶バッジを購入させていただきました! 注文確認から発送連絡まで迅速なご対応で 梱包もとても丁寧にされていました。 バッジもとても可愛くて気に入りました! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 バッジを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!☺️ こちらこそ丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
困ってる事をちょっと明るく周りに伝えられる所が良いのかなと思ってます。何度も聞き返すと相手の方も不愉快でしょうし、お店とかガヤガヤした場所では役に立っていると思います。「そういうのあるんですね!良いですね!」って言ってくれる方もいます。とっても助かってます。
レビューありがとうございます! 可愛いイラストで、堅苦しくならずに伝えられたらいいな…と考えてデザインを作っています。明るく伝えることができたり、周りの方からも好感を持っていただくことができて、とても嬉しいです☺️ いつも本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
購入前から、色々相談に乗って頂きありがとうございました😊✨ 御守りにバックに付けています!さりげなくアピール出来て安心感があります♪♪ また、ご縁がありますように✨
レビューありがとうございます。 御守りのように思っていただけて嬉しいです!周りの方にも伝わりやすくなったようで、本当に良かったです😊 お写真も添付していただき、ありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもメッセージくださいね☺️
レビューありがとうございます。 ご希望のキーホルダーをお届けすることができて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 何かございましたら、いつでもメッセージくださいね☺️
無事に届きました。とても可愛いです。 お心遣いありがとうございます。 対応も素晴らしく、良いお買い物が出来ました。 ❤また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです!😊💕 こちらこそ、メッセージで丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! お子さんに気に入っていただけて良かったです😊💕 何かお気付きの点などございましたら、いつでもメッセージくださいね☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます! 猫バッジも気に入っていただけたようで嬉しいです🐱💕 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
No.3 食物アレルギーキーホルダー(ご希望の絵柄を選べます)
子供が気に入って、ランドセルに付けています。ありがとうございました!