
伝えるための 缶バッジとキーホルダーを作ります
レビューありがとうございます。 見やすいと思っていただけて良かったです!😊 早速付けていただけるとのことで、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
リピート購入です!2回目の購入になります。 前回とは違う内容で作っていただきました。 こちらのショップで前回買ったものを仕事用のカバンに着けてから周りの方から声をかけていただいたり同じものが欲しいと教えて欲しいと言ってくださることも増えとても好評でした。 今回は別の疾患を周知して欲しく別内容で注文し片面はリクエストで変えていただきました。 急な対応にもかかわらず丁寧で提案もしていただきとても嬉しかったです! また機会があれば購入させて頂きます。 ありがとうございました!
リピートでのご購入、本当にありがとうございました。 お勤め先でもご好評をいただけたようで、私もとても嬉しいです😊周りの方に知っていただいたり、関心を持っていただくきっかけを作ることができて、本当に良かったです。 また何かございましたら、いつでもご相談ください☺️ 温かいメッセージやレビューに、お写真もご添付いただき、本当にありがとうございました。
前回のお品物が気に入っててまた注文いたしました😊今回も丁寧な包装ありがとうございます。 前に購入した缶バッジとキーホルダーに気付いたみたいで、通院先の看護師さんに左側から大きめの声で話しかけてもらえて感激でした!耳鼻科ではなく、耳のことは知らないはずなので… 今回の缶バッジ、大きめの方はよりわかりやすくて良いですね!混雑したバスに乗ることもある為、出かけるときに安心できます。 素敵な作品をありがとうございます😊
リピートでご購入いただき、ありがとうございます! 看護師さんが気付いて対応してくださったのですね☺️キーホルダーやバッジに対して、周りの方から反応を頂けるのは、本当に嬉しいです。 57㎜サイズのバッジは存在感があって目に留まりやすいと思います。バッジをつけていることで、安心してお出かけしていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、いつも温かいレビューも頂き、本当にありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
以前自分用に購入して、使い勝手がよかったので今回は友人へのプレゼント用に購入いたしました! 使いやすいサイズなので、友人も喜んでくれると思います! 素敵な作品、ありがとうございました(*´▽`*)
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントとしてバッジを選んでいただき、ありがとうございます!ぜひ喜んでいただけるといいなと思います☺️ 44㎜は程よいサイズなので、ご活用いただけたら嬉しいです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
以前購入させていただき、かわいかったので😊 バッグを変える時に付け替えなくていいように購入させていただきました😊 助かっています✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! リピートでご購入いただけて、とても嬉しいです😊 前回のバッジもお役に立てているようで、本当に良かったです☺️💕 こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご希望のキーホルダーをお届けすることができて良かったです😊 こちらこそ丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもメッセージください☺️
お店で声をかけられても何を言われたか分からないことがあるので、こちらをつけるとさりげなく伝えることが出来るのでとても助かります😊 早速かばんにつけました!とってもかわいいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速つけていただけて嬉しいです☺️ お買い物の際など、周りの方に伝わりやすくなったり、理解していただけるようになるといいなと思います☺️ こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
耳の遠い母のために買いました 可愛らしいバッジで喜んでくれました 買い物や診察などに早速つけています 周りの人が気づいてくれて助かるそうです 44mmは首から下げる万歩計のヒモに、57mmはバッグのショルダーにつけています
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけて、私も嬉しいです☺️💕 サイズによって使い分けてくださっているんですね☺️周りの方にも伝わっているようで、本当に良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先ほど届きました。 中を開けてみたら思わず(年甲斐もなく…💦)( ☆∀☆)キャーと叫んでしまいました。 これは、good❗❗ しかもカードまで付けて頂きありがとーございまーす🎶 私の大切なお守りとして大事に使いたいと思ってます。 色々と良くして頂きありがとーございました。
レビューありがとうございます。 とても喜んでいただき、お守りと思っていただけて本当に嬉しいです! お出かけの際、お困りになっていたことが解消されるといいなと思います☺️ こちらこそ、本当にありがとうございました。
ヘルプ缶バッジ(57㎜_席を譲ってください)
この度も素敵な商品をありがとうございました。 子どもがなくしてしまいまたリピートさせていただきました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。