
受け取りいたしました!!今回もとっても可愛く明るく素敵な園生活が送れそうです♪おまけもいつもありがとうございますm(_ _)m♪今年から年少さんの次女の園での目印がパンダさんになったのでとっても嬉しいです!!また利用させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします!
今回はゾウのネームワッペンをお願いしました。 とてもかわいいお品物が届いて、早速息子の幼稚園道具袋に付けさせていただきました♡対応もとても迅速で、良い買い物ができました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)

いつも迅速に対応していただきありがとうございます! 仕上がりも毎回満足いくものでワッペンも剥がれにくいと 思います!浮いてもまたアイロンすれば、すぐつくので 縫ったりしないのも良い点です!
かわいいワッペンありがとうございました。 前回、体操服のゼッケン用に購入し、1年間使いました。糸がほつれたりすることもなく、とても良かったので、リピートです。発送が早いので、体操服の準備をしなければならない、4月の新クラス発表から次の体育までの短期間にも間に合いました!また、運動会の時も、このワッペンが可愛く、目立ってました!!また次回も購入したいです!
とても素敵な作品なので何度もお世話になっています✨ 4月の忙しい時期なのに💦 発送がびっくりする程早くて 新学期のバタバタしている時も しっかり準備できるので本当に助かっています。 本当におすすめです!
ワッペン もくもく雲ちゃん 大小セット
とっても可愛かったです :にこ: ありがとうございました :にこ: